1118767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

山口県エクステリアプランナーの日記 Welcome to Humminglife!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

トラキチ社長の喜怒… トラキチ24さん
みかまるのブログ みかまる3317さん
さとうきび畑 Farmer-kさん
スーサン楽天ライフ… スズキャンさん
地元建設会社で建て… chapynyanさん

フリーページ

コメント新着

背番号のないエース0829@ Re:芝刈りしましたっ!(07/13) 「沖縄県立八重山農林高校」に、上記の内…
ハミングライフスタッフ@ Re:焼きたてパン好きです。(03/16) ヴァイオレットさん >どちらにあるパン屋…
ヴァイオレット@ 焼きたてパン好きです。 どちらにあるパン屋さんなんてすか?
ハミングライフスタッフ@ 羽嶋松翠園 福田様 お返事遅くなり申し訳ありません。 お褒め…
羽嶋松翠園 福田@ Re:展示会に行ってきました!その2(06/13) 先日はお疲れ様でした。同業者としても参…

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

ハミングライフスタッフ

ハミングライフスタッフ

2017年01月28日
XML
カテゴリ:製品情報
こんにちは、マッシーですくま

先週は極寒でしたが、ここ数日の日中は暖かいですね晴れ


無事、越冬できそうな私ですが、先日 1月の電気料金をみて驚愕しました。

今、学生時代のハロゲンヒーターで暖を取っています。

ご存知の通り、ハロゲンヒーターは消費電力が多いのですショック
設定値 320w/630W/910Wの3種類があります。

寒かったので、耐えきれず910wをバンバン使っていましたら・・・・
いつもの2倍!!

・・・・・・・チーン↓↓ほえー


それからは320wで厚着をしています。
幸い二重窓なので、朝も10℃以上は約束されており(ここ数日は12-3℃)
生きています、笑

来年の冬はどうするか検討中です。


さて、昨日は問屋さんで新商品の勉強会が開催されましたので
参加してきました。

小郡はやっぱり遠いですねww

目新しい物(私的に)としては、ヨーロピアンセメントタイルです。

IMG_0828
IMG_0828 posted by (C)humming

タイルと称されいますが、セメント製です。

模様の入ったセメント板で、職人さんが一つ一つ手作りしています。


ヨーロッパと頭につくのは、19世紀に南フランスで流行した
自然の中にある曲線を基調としているからです。

その後、モダンな直線が好まれた時代には一度消えかかりました。

しかし、最近また注目されているデザインです。


そこで、新商品として出てきた とのことでした。


石材にしても、一つ一つの材料にバックグラウンドがあり、それを踏まえながら
日々のプランに昇華していければいいなと思いました。

ではでは、また次回バイバイ
バイバイ


株式会社 クナイ
   ハミングライフ スローガン

   「私たちは

    快適な生活空間創りを通して

    想像を超える感動を創造します」

blog_banner
↑↑↑↑↑
ハミングライフのホームページはこちらから!!

banner2.gif
↑↑↑↑↑
ランキングアップにクリックの御協力、宜しくお願いします!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月28日 09時47分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[製品情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.