070228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HumoR blog !

HumoR blog !

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Natsuko_HumoR

Natsuko_HumoR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2010年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家のミシンがあまりに使いにくいので、価格.comでも楽天でも評価の高い、
ブラザーコンピュータミシンMS-201)を購入しましたダブルハート




だいぶ人気の商品のようで、発送は週末になる模様。まだ届いていないのですが・・・

5月に出産予定なので、それまで色々ベビー関連のものを作ってみたいと思い立って黄ハート

今はあれこれ布を買い集めている段階ですスマイル

こちらは実家のかなり古いミシンで作ってみたおむつ交換シート下矢印
おむつシート1


色が淡いためか、うまく撮れなかったのですが…撥
水加工のあるアイボリーのドット柄生地にWガーゼの水色ドット柄をあわせて、
ベージュのバイアステープでふちどりました。

バイアスってめちゃくちゃ難しいですね・・・しょんぼり

おむつシート3


すみっこにアイロンで貼り付けられる、ラインストーンの飾りを。
ずっと前にハンズで買ったのを使い道がなくて閉まったままだったものでした星
完成度は低いけど、初歩としてはいいかな?なかなか気に入っていますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月04日 16時48分32秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.