041202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユーバーの嘆きRS ~Indigestibility~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ユーバー0304

ユーバー0304

Category

一般

(52)

Gv

(5)

その他

(9)

未分類

(0)

Freepage List

Favorite Blog

夜羽とにくの虹色的×… 夜羽とぺんにくさん
いぴぴぴぴ いぴ5086さん
悪ノリ電波はもう末期 悪ノリ☆さん
ルートット(´・ω・`) route9112さん
狩れるランサーにな… ELLさん
腐女子狂喜乱舞 あやや0115さん
2009/05/04
XML
カテゴリ:一般
こんばんはー

ご無沙汰となっております。(勝手にやめたんだろ?っていう突っ込みはなしで)

↑のカッコのところ、タグで背景と同色にしても、この設定じゃ見えるからあまり

最初だと意味がないんだよね・・・



ところで

GWですねー

今年はETCでの割引でかなりの人数がお出かけになったのかな・・・

そういえば天皇賞おわりましたねー



そろそろリアルのほうで、落ち着きが取れてきそうなかんじです。

GW明けからネットできる時間あるかしら・・・

以上近況報告おわります。



まだまだ完全に落ち着けてないのであれですが

狩りするようになったら

週刊号くらいには、出していきたいとおもってます!

どうぞご期待あれ!





では今日はこれで

ノソ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/04 10:55:15 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Comments

せんこう@ 画像 俺7Mぐらいしか使ってない!
ユーバー0304@ Re:オワタ(06/16) >じぞーさん 容量の問題なの!? 12/…
ユーバー0304@ Re:( ^ω^)ノs(06/16) >ゲソゴロウさん 課金はいいねぇ~ …

© Rakuten Group, Inc.