557944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 11, 2005
XML
カテゴリ:生活
昨日の買い物デーの話を、まず、致しますね。

日曜日に行くことが増えている私。
(日本人、働き過ぎね。かけがえのない日曜日ね)

でも、日曜日は・・・・

私のお腹を、満足させる品物も、減っています(T_T)

主人曰く、月曜日が一番、寂しいスーパー事情だとか・・・

土曜日が一番、私の中では、うれしい日です。

なにせ、品数が多いもの~ヽ(^▽^@)ノ

あっ

でも、

プログできるの・・・・

ご主人様のいない日。

ご主人様のいない日も・・・・・私のうれしい日

おー、ごめんなさいm(__)m
いつも、働いてきている ご主人様には、感謝しております。
私のお腹も、満腹です。



っで、昨日は、日曜日

マスカットのような葡萄、かなり賑わっています。
これは、品が新しく入荷したようです。

ケーキと、パンも、いつも通り、豊富です。

っと言うか、ケーキに人が立っていないのを、
見たことがないです。

子供を乗せたカートをひいていると、

いつも邪魔にされるです。

だから、いつも

子供・・・・置き去り です。(さようなら( ̄ω ̄;) /)

注意:子供から、絶対に目を離さないように!!

そして、ケーキ物色のにはいります。
私、泳げないので、いつも、人に流されます

前の人が、とった商品にがいくのです。

でも、これっ

はずれが、少なくなります。


そうそう! 今日、アメリカでは有名な、

ジャンボカボチャを発見しましたぁ。
(1個、400円ぐらい)

ハンガリーも、ハロウィン色かしら?

ちなみに、ハロウィン
ハンガリーでは、別に~って感じでして、
日本のように、クリスマス(キリスト教徒でもないのに)をやる感覚で、
ハロウィンパーティをする家もあるそうです。
っでもって、11/1は、死者の日???だとか・・・
また、ちゃんと聞いておきますね。


っで、次は、いつもの もれなく入りだよ!のひき肉などを、
カートに入れ、

そして、大きな水槽で華麗に泳ぐ、を見に行きます。

そして・・・

・・・

・・・


残念ながら、今日は、魚がない!

まったく、ないようです。

残念!!


しかし、

いつもの憩いの場は、大繁盛

ここで、いつもジュースと、ピザを頂く。
もちろん、ビザは、1切れを4人で分ける。それ当たり前ね。
ジュースは、子供の分だけ。

今日も、うちの指定の場所で、軽く休憩。

おっ

おおぅ

一人子供の女の子が・・・・

箱の上に乗り、豪快に食べていましたぁ。

箱入り娘ではないな!

それも、あまり食べない方がいいような・・・・

子供らしくない体格のような・・・人の事、言えないなぁ。

うーん

そして、に、

どこからか、ズッズズズズズズズズズズズズスー

少年が、台をもってきて、

お食事タイム突入していました。

どこから、このような台を・・・と思ったら、

隣のゾーンの、ワインケースでしたぁ。

ケースごと置いてあるので、空になったケースも転がっている。

なるほどぅ

上手に活用している。活用術を学んでいるなぁ。

ハンガリー人の子供は、

がいい!
(ハンガリー人高感度UP中)


ちなみに、日本の小学生よりも、数学では、頭イイと思いますよ。

それに、遊びも頭を使う遊びが多いし!

ゲームでピコピコなんて、していません。

そう言えば、

この間、ハンガリー人の方に、
日本で知恵の輪をたくさん買ってくださいと
頼まれて、お渡ししたことが・・・・

うーん

頭、よく使います!

それに、この素朴さが、素敵です。

今日は、電球が切れたので、10個購入しました。

10個で、550円。うちは、少し、知られているメーカーなので、

少し高めです。

あー、かなり、金銭的感覚が麻痺しだしている 

あー、本題に参ります・・・・かなり長い

って、本題に入ってないの?????

申し訳ございません m(__)m

っと、言うことで、

お話したいこと、山積み

明日、あさってのうちに、

この心寒くなる話題と、ハンガリー語講座を致しますね。


ふっーぅ


ご覧頂き、誠にありがとうこざいました m(__)m
これに、懲りずに 遊びに来てくださいね。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2005 01:34:23 AM
コメント(42) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.