557991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 20, 2005
XML
カテゴリ:生活
ハンガリー、温泉大国なんですよぉ。

旅行された方や、在住者でも、

この温泉に一度は、入られていますよね?

えっ、ない?

私もです・・・・( ̄▽ ̄)ゞ

有名な温泉には、

キラーイ温泉
ここ、よく「行きましたよ」と聞くことの多いところです。
日本人好みの熱めのお湯もあるそうだからとか・・・。

ゲッレールト温泉
ここは、豪華な温泉だと言われていますねぇ~。

セーチェニ温泉
市民公園の中にある、ヨーロッパで最大の温泉センターです。

などなど、数多くあります。

ちょいと前までは、この温泉場所が、

ゲイの社交場だったらしいです。

真ん中でゲイの方が、集まっていて、

そこへ、間違えていくと、

OK

と思われて、これで、あなたも、

ゲイのお仲間 になれます。
(男性に限ります)

しかし、これっ、観光客がこの為に減るではないかと、

温泉での、ゲイの集まりを禁止させたとの噂も。

これを聞いた 日本のゲイの方が、

かなり、ショックを受けて、ハンガリー行きを見合わせたそうな。

日本では、ゲイの集まり場所って、有名なところ、ないんでしょうか?

あと、日本と違い、全裸では、はいりません。

なにせ、ハンガリーには、そういう風習がありませんので、

水着または、エプロンみたいなものを着用します。

温泉好きな方、日本の温泉めぐりばかりではなく、

是非、ハンガリーの温泉めぐりも、お願いします。
(ハンガリー観光協会への貢献)

あと、日本人に朗報です。

日本人好みの温泉を、ブダペスト市内で作っているようなんです。

まあ、全裸では無理そうなんですが・・・・

でも、日本風と聞きましたよ。

是非、できたら、家庭教師と行こうかしら・・・(ノ ̄∇ ̄)ノウシシッ

また、完成したら、ご連絡しますね。

これで、日本人客が、ドッドォーと来ますね。

楽しみです。



ご覧頂き、誠にありがとうございました m(__)m
また、お越しやすぅ~ (●‘.‘●)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 20, 2005 01:01:04 AM
コメント(20) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.