558009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 25, 2005
XML
カテゴリ:生活
昨日は、日本食屋へ、お食事に行きましたぁ。

食事を作らない日って・・・年に数回は、必要ですねぇ~。

おいしかったぁ~( ̄▽ ̄)ゞ

うちの宇宙人たちも、大喜びでしたぁ。

なにせ、みんなのものが、いろいろ食べられるんですもの~。

でも^^;

帰り際で良かったのですが・・・・

宇宙人2号・・・・・「カカ」しましたぁ。
(「カカ」=うんこ)

私  「なんで、トイレって言わないの?」

2号 「だぁてぇ~・・・・・・」

宇宙人2号、確かに、トイレに行っても、まだまだ、上手にできない。

しかし、家に帰ってからにしてよ~ ( ノ≧Д≦*)ノ



っで、思い出しましたぁ。

トリビアの泉がこちらでも、衛星テレビで見られるんです。

っで、この間、こんなうんこ♪ネタが・・・。

皆さん、見ました?

モーツァルト22歳の時に、
従姉妹のマリア・アンナ・テークラさんに宛てた手紙

『1778年12月28日
 わが愛しの従姉妹様へ
 2週間後には、パリへたつけど
 今日も うんこ をしておきます。
 もし、そちらのアウクズブルクの町から
 返事をくれるつもりなら
 私がうけとれるように
 早く書いてください 
 でないと、もしかして私が発った後だと・・・
 受け取るのは、手紙の変りに
 
 うんこになります。
 うんこだ! うんこだ! おおっ、うんこ!
 ああ なんて甘い言葉だ。
 うんこ、うんこ、うんこ、うんこ、うんこ
 うんこ
 うんこ

うんこの言葉、12回。

しかも、うんこのことばかり考えている時に、

あの有名な、 「トルコ行進曲」のピアノ・ソナタができたそうで・・・

うんこも、バカにしてはいけないんですね。

素晴らしい才能をもった人が使うと、

うんこも素晴らしいのかも。

って、お食事中の人がいたら、申し訳ございませんm(__)m

つい、素敵なテレビを見たので、喜んでおりましたぁ。

って、ハンガリーがうんこだらけではありませんよ。
あしからず!!

ではでは。


ご覧頂き、誠にありがとうございましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 25, 2005 12:40:57 AM
コメント(60) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.