562582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Nov 14, 2005
XML
カテゴリ:食べ物
ハンガリーに来て、やっと・・・・

スーパーで買い物をしていて、いつも・・・・

横目でチラッ

チラチラ チラッ

┃グリルチルケ売り場┃ω ̄)チラッ

いつも、凄い行列に、買わずにいたんです。

"グリルチルケ"

丸焼きの鶏肉で、味は、味。

グリルチルケ

1匹 499Ft(250円)の時に購入しましたぁ~。

凄い行列でしたが、並んでかったです。

っで、食べた感想。

うーん(ノ ̄∇ ̄)ノ

丸焼きだからかなぁ~

臭みがあるように感じますが・・・・

でも、ハンガリーで生活をしていると、

気にならない感じですぅ。

ナジョン フィノム♪(とても おいしい)

白いソーセージがなかったのですが、

白いソーセージを焼いたものも、お勧めだとか・・・・

是非、ハンガリーにお越しの際は、

まるごと

頂いてくださいなっ。
(ハンガリースーパーチェーンに貢献したかな?)

ではでは。

ご覧頂き、誠にありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 14, 2005 03:15:19 AM
コメント(30) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X