557978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Dec 1, 2005
XML
カテゴリ:生活
ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、巨大地震はないようだ、
建物はヨーロピアン、そんな家に住んでいるハンガリー娘。


異国の地にいても、日本のことは、気になります。

日本のニュースは、見ていますよぉ~。

姉歯建築士さんは、有名な方だったのに、

またまた、ある意味で、チョー有名になってしまいましたね。


そんな中、日本にいるっ

さくらちゃんの家は・・・・


悲惨なことになっていましたぁ~。


せっかく、ボーナスで奮発して買ったのに・・・・


気の毒でなりません。


構造計算書の見直しは?
建築基準法は守ってるの?
まさか、姉歯じゃないだろうな?


っと、思ったそうです。



さてさて、うちは????

ボールテントハウス

丈夫のモノを買ったのかも。

全然、見た目 くないかも。

凄まじい うちの宇宙人どもの

小さなお家

姉歯さんの設計でもないようです。

針金も1本 らしてあるところもなく、

安心して使っています。

皆様のところは、大丈夫でしょうか?



ヨダレによる被害は、ニュース報告されていませんでしたねっ。

良かったぁ~。

うちの宇宙人は、ヨダレが凄いんですよっ。

その被害は、ニュースにはなっていないみたい。

ホッ としましたぁ。

ではでは。


ご覧頂き、誠にありがとうございましたヾ(´▽`〃)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 19, 2005 02:10:17 AM
コメント(34) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.