557971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Feb 6, 2006
XML
カテゴリ:生活

ヨーロッパ、ハンガリー、ブダペスト、ユネスコの世界遺産、
温泉王国、騎馬ショー、ハンガリー大平原、バラトン湖、
ドナウの真珠、蒼く美しきドナウ???に住む私?。


今日は、Dorottyaさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o

ラマダン

ハンガリーは、カトリックの方が ほとんどなので

ラマダンの時期に入る人は、かなり少ないようです。

ラマダンとは、断食を通し持たざる者の気持ちを理解し、

持てる物への感謝をする精神修養の期間。

ラマダン中には声をげたり、

悪口を言ったりする事なども、慎むべきとされています。

う~ん、なかなかいいけど~^^;

夜にガツガツ食べるしかないというのも・・・辛いっ


っで

今日は、こちらでは、もう日没しているので・・・

いただきまーす 食べ物???情報

本日、大量に、たまごを買いました。

今日は、ハンガリーに来て初めて(ノ ̄∇ ̄)ノ

日本人の友達が、ハンガリー娘邸に来てくれました。

まいど(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ありがとうね~)

おでんと言えば、ゆで卵。

どんぶりと言えば、たまごとじ。

すきやきと言えば、生たまご。

たまごは、とっても、愛用される一品です。

なので、お客様用にも、たまごを買いました。

卵型チョコ


"Kinder SURPRISE MECLEPETES"

1個 139Ft(70円)

このたまご、煮たり焼いたりすると、溶けてしまうんです。

なので、でお食べください。

また、そのままカジル際、ご注意が必要です。

中に、秘宝が入ってございます。

たまごの中身


ほらっそこっ

タイムカプセル???

いろいろな、小さな玩具がはいっています。

その種類、とっても、多し!! 

中身は、どんなものか教えな~い( ̄∀ ̄*)

ので、ハンガリーに、見に来てね~( ̄▽ ̄)ノ
(ヨーロッパで、売れていると思うけど・・・ここは)

中身は、異国情緒あふれる商品ばかり。
(日本では見られない商品)

外見も、美味しいチョコです。

是非、ハンガリーに来てねo(^^o) (o^^o) (o^^)o
(ハンガリー観光協会に貢献)

では。

puszi(かしこ)

nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Feb 7, 2006 01:55:18 AM
コメント(80) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.