557949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:生活

ヨーロッパと言えばハンガリー?、ハンガリーと言えば首都ブダペスト。
外国だと、日本人は小さいと言われそうだが、
うちの宇宙人2号は、ハンガリー人の方に、
「デカイ( ̄□ ̄;)」とビックリされている。
私は、違う意味で、デカイけどね┐(  ̄ー ̄)┌うふふふっ


今日は、Albinさんの日です。おめでとうo(^^o) (o^^o) (o^^)o


庭



日の当たらない方の庭では、このように雪が残っています。

気温は、-2度~3度

お犬さま1

自宅などに雪が残っていても、ブダペスト市内のut大通りには、

このように、雪が全て溶けています。

そうそう、

ハンガリーでは、チェーンも売っているけど・・・・

(そう言えば、車の備品屋のオート○ックスや、イエロー○ット
のようなお店、見かけないなぁ~)


チェーンをつけている方を、見たことがございません車

流石に、ノーマルタイヤではなく、スタッドレスタイヤですけどね。

(って、ノーマルタイヤの人も多いかもかも^^;)

っで

ゴミ拾い



こちらのゴミ箱、こんな感じ。

ゴミ箱

(これの下に、キャスターがついている感じですわ)

これをひいて、ゴミが落ちていると、

拾って、ゴミ箱に入れて歩いている叔父様発見!!

こういう地道な作業で、ブダペストが綺麗に 

って、能率悪い?とか言わないで下さいねウィンク

3


ハンガリーの町並みも、綺麗じゃのう

4

殿下、これでご覧ください

5


おおぅ、よう見えるでごじゃーるよぉ~

これは、何じゃ???


窓の外


ハンガリー娘邸から見た、マジャール大国でごじゃりまするよ


ではでは。

さよなら、さよなら( ̄▽ ̄)ノ


puszi(かしこ)

nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 3, 2006 12:12:22 AM
コメント(64) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.