557984 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 23, 2006
XML
カテゴリ:生活
ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー あっ、花びらがなくなったわ^^

Ma Emoke napja van. Sok boldogsa'got! さくら


今日も暖かな、ハンガリー。

温度8度でございました( ̄▼ ̄*)ノ

ミレナーリシュパーク2


"Millenaris Park"ミレナーリシュパーク

ミレナーリシュパーク6


モスクワテールから、マムート(デパート)に向かい、

マムート2号館の駐車場の入り口の真向かいに、

ミレナーリシュパークがあります。

ミレナーリシュパーク3


お子様が喜びそうな遊具が満載!!

無料なので、遊び放題!!

ミレナーリシュパーク4


ハムスターも・・・^^;

って、これは、子供専用でございますうっしっし

ミレナーリシュパーク5


小学生ぐらいのお子様でも、楽しめますよ。

ミレナーリシュパーク1


この日は、何やら、大きな氷で、何かを作っていました。

カメラマンもいましたよ。

ミレナーリシュパーク7


お子様だけでなく、大人もくつろげる所でもあります。

ミレナーリシュパーク8


鯉が泳いでいたわぁ~食事うっしっし食事

ミレナーリシュパーク9


さてさて、「奇跡の宮殿」の展覧会は、どこかしら???

真ー茶ー酒さん、平日なのに、人が並んでいて、よく分かりませんでした。

って、宇宙人連れては・・・雫

さてさて、「奇跡の宮殿」探しに、

ハンガリーに、お越しくださ~い(ノ ̄∇ ̄)ノ

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 23, 2006 05:41:33 AM
コメント(42) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.