557967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Mar 26, 2006
XML
カテゴリ:生活
ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー・ブダペスト・ハンガリー あっ、花びらがなくなったわ^^

Ma Emanuel napja van. Sok boldogsa'got! さくら


きなこもち


日本のチョコも、安いけど。

こちらのチョコも、安くて美味しいわよぉ~。

特に、イースターEaster時期ということもあって、

ウサギ型と卵型のチョコが多く、販売されています。

「イースターの日、親が子供にチョコ卵、とチョコウサギ買って、
 どこかに隠す。
 子供が隠されたチョコを探す。
 大人(?)が出かけて、女性に水をかける(村ではすごい量を!、
 町のひとは香りのいいオーデコロンをつかう)習慣がある。
 女性にユーモアたっぷりの詩を言って、
 水かオーデコロンをちょっと掛ける。
 お返しで、女性がチョコ卵、チョコウサギをあげる。」
(真ー茶ー酒さんのコメントから引用)

まあ、ウサギのチョコも買わなくっちゃショック

水はかけられたくないけど、香りのいいオーデコロンなら・・・ウィンク

無料で毎日、つけてほしい気分。

そう言えば、真ー茶ー酒さんが来ると、いい匂いが・・・さくら


エッグチョコ


エッグチョコは、買いましたけどねウィンク

大きいのは、1個 60g 189Ft(95円)

小さいのは、1個 139Ft(70円)

小さい方は、前にもご紹介しましたね^^;

たまごの中身


開けると、このように、玩具入り。

大きいのは・・・、空っぽなんですよ。

なので、このKINDER MEGLEPETESがお勧めです。



さてさて、あなたは、どっちのチョコにする???

このチョコを求めて( ̄▽ ̄)ノ

是非、ハンガリーに、お越しくださ~い(ノ ̄∇ ̄)ノ

puszi(かしこ)
nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)



追伸 サマータイムの7時間の時差になりましたぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Mar 27, 2006 01:15:47 AM
コメント(26) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.