558409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 19, 2006
XML
Jó napot! ハンガリーにようこそ♪

Ma Gyárfás napja van. Sok boldogságot!さくら

ブダペストは、晴れ晴れ。温度は、20~32度ぐらい。

今日は、扇風機を少し使いましたぁ~ヽ( ・e・)ノ

でも、去年同様、クーラーを使うほど、暑さが辛いというのがないです。

日本では、クーラーなしでは・・・・・ ( ̄_ ̄|||)

軍事歴史博物館1

暑さ吹き飛ぶ歴史でも・・・一杯いかがでしょうか?

軍事歴史博物館2

王宮の丘の北端に位置し、マーリア・マグドルナ塔の斜め横辺りに、

この建物があります。

こちらは、入り口ではないそうなので、ご注意を^^;

軍事歴史博物館3

ドッカ~ンドカン、あんまり触ったらアカン!! 

推定3歳の宇宙人は、「なんだこりゃ~」状態でしたぁ~。 

この建物の前には、大砲が2つ、展示されています。

ここから、周りを見渡すと・・・

銅像6

この銅像がございます( ̄▽ ̄)ノ

この銅像の左側に、裏道があるんですよ。そこを通って右手に曲がると・・・

軍事歴史博物館4

Hadtörténeti Múzeum 軍事歴史博物館の入り口。

こちらが入り口となります( ̄▽ ̄)ノ

入って左手に、受付があります。

無料なんですよ。

でも、写真を撮られる場合は、600Ft(300円)が必要です。

軍事歴史博物館5

今尚、争いの止むことのない世界。 

宇宙人が攻めてきたら、地球全体が一塊となって、戦う?

同じ地球人なのに、争うなんて、嫌ぁ~ねぇ~。

なんて、昔の日本の世に生まれていたら、

私は、非国民として抹殺されますね ┐(  ̄. ̄)┌

さてさて、軍事歴史博物館、まだまだ、つづくよんヽ( ・e・)ノ

では、ハンガリーで、お逢ゐしましょ~う(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光協会に貢献)

Puszi(かしこ)

nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 20, 2006 08:45:37 PM
コメント(9) | コメントを書く
[ハンガリーのここが変だよ!] カテゴリの最新記事


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.