557943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Sep 10, 2006
XML
カテゴリ:生活
こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!

Ma Nikolett napja van. Sok boldogságot四つ葉

ブダペストは、晴れ晴れ。温度は、7~22度ぐらい。

一日のうちで、温度差はありますが、快晴続きのハンガリー♪

そんな9月10日(日)に、日本人大集合( ̄∀ ̄*)/

運動会1

ハンガリー娘も、ドッシン、ドッシン♪と、走りましたよん(^д^;)雫

運動会2

ハンガリー娘が参加すると言えば.....パン食いぐらいでしょうかねぇ~^^;

これが、日本のアンパンや、メロンパンだったら....

いやいや、fánkファーンク ドーナツも、なかなかイケルわよん。

だって、パン食い競争では、多数参加されていたもの大笑い

運動会3

ハンガリー日本人会・ブダペスト日本人学校・緑ヶ丘補修校・ヴィラノッシュ生徒の皆さん

お疲れさまでしたぁ~└(*^▽^*)┐

さあさあ、皆様も、追いかけっこしに.....

さあ、ハンガリーに、お越しあれぇ(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光協会に貢献)

Puszi(かしこ)

Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 14, 2006 09:09:25 PM
コメント(25) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.