557981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Oct 31, 2006
XML
カテゴリ:生活

こんにちは、ようこそ、ハンガリーへ( ̄▽ ̄)ノ
Jó napot kivánok ! Isten hozta Magyarországon!

Jó napotヨーナポト( ̄▼ ̄*)ノ

ハロウィーン3

ハロウィーンHalloweenと言えば、本場は、どこなんでしょう???

と思うほどに、ハンガリーでは、そんなノリノリではないハロウィーンです。

ハロウィーン4

アメリカなどに行くと、ハロウィーングッズがあふれ、衣装なども豊富なのに...

ハンガリーは、それほどでもなく...

ハロウィーン5

そん中、うちの宇宙人達のオボダ(幼稚園)で、ハロウィーンパーティーがありました。

 

宇宙人達も、仮装して出かけて、ルンルン気分♪

ハロウィーン6

お姫様スタイルの子、スパイダーマン、コウモリ、ディズニーキャラクター、ドラキャラ、

魔女、勇者、顔にメイクしている子もいました。

ハロウィーン8

ハロウィーンも、なかなか楽しいものだなぁ~と感じつつ。。。

何年か前に米国で起きた、日本人留学生射殺事件も、思い出されます。

ハンガリーは、拳銃社会ではないので、発砲されるという危険性はないのですが、

あまりハロウィーンが浸透していないので、「なんだんだ」と叱られてしまうかも。

「ご馳走しないと、悪戯するぞ」の言葉も、

身内や、連絡してあるお友達の家などにしておく必要があります。

ハロウィーン2

日本と同じ、拳銃社会でない、安全なハンガリーに....

(留学と言えば、アメリカやイギリスかもしれませんが、英語圏でない国も、

 なかなかいいものですよぉ~)

ハロウィーン1

さあ、ハンガリーに、留学計画だぁ~(ノ ̄∇ ̄)ノ
(ハンガリー政府観光局に貢献^^;)

Puszi(かしこ)

Nagyon szepen koszonom.ヾ(´▽`〃)ノ
ナジョン セーペン クスヌム(どうもありがとうございました)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 31, 2006 01:27:13 AM
コメント(31) | コメントを書く


プロフィール

ハンガリー娘

ハンガリー娘

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.