161898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

香港で韓流

香港で韓流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

conaclub

conaclub

フリーページ

お気に入りブログ

・・・ New! Wahさん

ペギーさんの台湾朝… hasshi49さん

香港→日本田舎暮らし… まみ99さん
香港騒騒地日記 Zuncoさん
hitman's香港@楽天 hitman(楽天)さん

コメント新着

yoshikohongkong@ Re:コメント失礼します☆(03/17) masashi25さんへ >コメントありがとうご…
yoshikohongkong@ Re[1]:いまno seikatsu(03/17) SYLVIEさんへ >私も楽しかったよ~。今…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
SYLVIE@ Re:いまno seikatsu(03/17) 香港楽しかった~。YOYOさんのおかげ。ど…
yoshikohongkong@ Re:富士見會の報告(09/26) 富士見會 会長さんへ しばらくこちら…
2004年12月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
友人から教えられて日曜日にユニーでスーパーシュエットという光触媒コーティングスプレーを購入しました。これはスプレーした場所に太陽光や蛍光灯などが当たると、車や家の中にこもる<タバコの臭い、食べ物の臭い、汗の臭い>などを分解し、根こそぎ消臭。又食中毒などの原因にもなる雑菌も分解する。効果は3年間続く。安心してお子様にも使える。そしてアトピー、花粉症、喘息の原因を光の力で分解します。と力強く缶に書いてあります。
喘息君と戦って早くも3ヶ月近く。もう疲れていた私は何にでも頼りたい気持ちでいっぱいでした。でも旦那に相談すると半信半疑なので、まずは一足先に試した友人に結果を聞いてからと、少し待っていました。
すると先日その友人が<咳が治った>(彼女はアレルギーでやはり咳が止まらなくて苦しんでいました。)という朗報が!もう嬉しくて私もすぐに旦那に結果を報告し先週の日曜日家族で香港島へ遠征した時に買ってきました。
さて日曜日に少しスプレーして寝たら、翌日の朝までぐっすりと眠れました。その日はあまりきちんとスプレーしていなかったからか、起きてからは一発作ありました。
でも5日目の今日は朝起きてからの辛い発作も殆どなく、本当に清清しい朝を迎える事が出来ました。
このままどんどん良くなってくれればと思っています。
誰にでも効くわけではないかもしれませんが、喘息や気管支炎などで苦しんでいる方がいれば、試してみても良いのではと思って日記に書きました。
ユニーで1缶300ドル、決して安い値段ではありませんが、病院に行って診察すれば1回300ドルはするでしょう。漢方薬も毎日飲むと高いです。
なのでもしも効き目があれば、これは決して高いお値段ではないなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月24日 12時28分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.