025277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

腹ペコカメさんの日記

腹ペコカメさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2006.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は思いっきりありきたりなタイトルだったので今日のタイトルは・・・気にしないで下さい。

実家に帰ったので恒例の(?)体重測定。
人生最高記録まであと2kgまで近づいてましたw
このまま中年太りに突入するのは嫌なので少し運動しようかなぁと思います。
今日は帰り遅くなりそうなので明日から。(オイ


昨日(1日)は朝5時ごろに帰宅して、とりあえず初風呂。
そのまま実家に行こうかと思ったんですが、まだ暗かったし、誰も起きてなさそうな気がしたので日が昇るまで寝ることに。
で、起きたら既に午後でしたorz
しかも初夢は自分が白髪だらけに・・・。

気分悪い目覚めを引きずったまま友達の家とか墓参りとか色々寄り道しながら実家へ。
ちょうど実家に来ていたらるさんにお年玉を頂いてしまいました。この年なのに^^;

それから隣の叔父の家で従弟と戯れる。
何度教えても弟と混同されるのはなんとかならんかなあ?

で、晩飯を腹いっぱい食った後、ボーっとテレビ見て、就寝。
・・・と思ったけど起きたの遅かったせい&寒い部屋で寝るのに慣れてるせいか暑くて寝れないw
しょうがないのでこっそりパソコン借りて論文作成&読書で寝たのは結局7時過ぎ・・・。
また昼まで寝てました┏●反省
目覚めたあとも寝る前の読書の続き&二度寝で本格的に起きたのが3時。
夕方までダラダラして帰宅。
で、風呂入ったあと昨日壊した自転車のブレーキの応急処置をして学校へ。
そして現在に至る。
またきっと朝までここにいますw
かなり時間の無駄遣いの激しい正月休みでした・・・。


ってタイトルがあまり反映されてない・・・
ほとんど正月グダグダ日記じゃんw
しょうがないので今年の目標。
・最初に書いたように体を動かす。取り戻せ20代の肉体!!(ぇ
・できる限り規則正しい生活を。もうすでにできてないけどorz
・向上心、探究心を忘れずに研究に励む。自分に厳しく、時に甘く(コラ

んー、考えるの飽きたからこれぐらいで。
きっと一週間後には忘れるだろうな、きっと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.03 00:08:19
コメント(2) | コメントを書く


Recent Posts

Favorite Blog

Comments

空腹亀@ Re[1]:何年ぶりだろう・・・(07/10) らる935さん >あれ?免許持ってなかった…
らる935@ Re:何年ぶりだろう・・・(07/10) あれ?免許持ってなかったっけ? おりょ…
ミィコ@ 真美変わったよね。。 最近男遊びしすぎだし・・・普通11万も出…
★みゆきち★@ 性感エステってもったいないよね ムラムラってきたら性感エステに通ってた…
こ○き@ Re:チャンス再来(03/24) 目に入れると痛いさん じじwowow加入して…

© Rakuten Group, Inc.