234031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

旅せよ、おトメ♡ (旧ふにゃとジーニと、時々オカン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:学校、教育

   今日で10月も終わり、朝晩が随分冷え込むようになりましたね。


  
   今日はハロウィン、毎年アップルパイパンプキンパイなんぞを


  焼いていましたが、今年はだ~れも居ないので止めておきましたしょんぼり


  ちなみに昨日はお祭りの出店でお馴染みのリンゴ飴にトライしましたが


  残念ながらアメが軟らかくなってしまい失敗泣き笑い、画像もありません。


  リンゴを6個も・・・雫でも、それはそれでおやつにしたり


  今日の娘のお弁当に入れたり・・・しておりますうっしっし




   なので今年は日曜日に行ったショッピングセンターのディスプレイで雰囲気だけ音符


      2012_1028_131733-CIMG4163.JPG


   過去のハロウィンの日記


    2007年   2008年   2009年


   懐かし~スマイル





   先週、娘の高校の『合唱祭』が〇〇市の文化ホールで行われました。


  参加は1年、2年の全クラスなので、今年が最後となり・・・


  ちょっと淋しいです涙ぽろり


   この合唱祭は審査により上位3クラス審査員特別賞が贈られるのですが


  2年生は最後なので気合が入ります音符


  娘も『指揮』をやるので連日遅くまで練習に参加していました。


  結果は・・・ ダラダラダラ・・・(ドラム)音符









    参加18クラス(1・2年)中 3位でしたスマイルちょき


  審査は毎年音楽の『専門家』も加わり本格的なんですよ。




   合唱だけでなく、コーラス部、フォークソング部、アコースティックギター部、


  ジャズ部、オーケストラ部、先生方(これが毎年大ウケうっしっし)、


  野球部・・・びっくり、野球部員君が二人でコブクロの『サクラ』をアカペラでデュエット


  なかなか頑張ってましたスマイル



  娘も仲間と『ロック校歌』の演奏にドラムで参加、


  喝采を浴びてましたちょき


  (ビデオを回すことに集中していたので残念ながら画像なし)



   2012_1026_160121-CIMG4146.JPG


   オーケストラ部です。1・2年生だけでこの人数・・・スゴイ!!


  中央の男性は先生です。 『トゥーランドット~誰も寝てはならぬ』を熱唱音符


  後で娘に先生と聞いてビックリびっくり、てっきりゲストの方だと思いましたウィンク


   

   高校生活も半分切ってしまいました・・・大事に時を過ごしてほしいものです・・・




             お・ま・け・・・




                2012_1028_163304-CIMG4165.JPG  隣は文庫本


   長くて・ふと~い『ふがし』です雫


  ネーミングがちょっと・・・泣き笑い。    スマイルバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.01 14:13:10
コメント(0) | コメントを書く
[学校、教育] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

カテゴリ

サイド自由欄







My Favorite Shop

© Rakuten Group, Inc.
X