835484 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フッペルのグーテンモルゲンWeb録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は休日だったので、またもや三溪園へ行きました。
菊花展の最終日でした。

この写真は文部科学大臣賞受賞『多摩の景勝』
文部科学大臣賞受賞『多摩の景勝』

ところが。

紅葉がうまく色づいてないでしょ。
三溪園、大池から旧燈明寺三重塔を望む

赤くなっている樹木もありました。
すでに、葉が落ちている樹木もありました。
ツタはまだ、青々としていました。

今年の横浜はへんてこな秋になっています。

先日の20日など、私のところは昼間かなり暑かったです。
ここから横浜の市街地は、南に位置します。
横浜地方気象台は、神奈川県横浜市中区山手町。
ここの気温よりもおおむね暑いのです。

これは、横浜市街地の熱気が来るためだと推測しています。
私はこれを、現象と呼んでいます。

どうだ。暑そうでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月24日 00時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.