835491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フッペルのグーテンモルゲンWeb録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電気ストーブで、特に赤外線放射式のもの。
赤外線が目には見えませんが、網膜には負担がかかってしまいます。
炎も赤外線がたくさんでています。
石油ストーブなどの燃焼部分や赤熱している部分はやはり赤外線が出ています。
ずっと見つめていると、赤外線をたくさん目に入れてしまいます。
紫外線よりは害が少ないので、過剰に心配しなくても良いのではありますが。
一応、心得ていれば大丈夫な程度です。
サングラスを使えばいいのですけど、傍目に怪しいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年11月25日 23時24分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.