582457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年12月12日
XML
カテゴリ:読書・コミック
ほとんど知っていると思っていたが、保険金を使う節税パターンは知らなかった。

一時払い終身保険は短期間で解約すると元本割れ、将来金利が上がったとき大量解約で保険会社が倒産するかも。



妹夫婦が沖縄旅行に姑が死んで雇ったお手伝いさんと義理の弟一家を招待したら、弟の嫁が二度と行かないと怒ったらしい。
母は弟の嫁は気が強い、兄と弟の真ん中でわがまま、親の実家で働いているようにして援助してもらってる、
遺産相続でもめると言うが、市役所の職員ごときで神田うのか!
姑を家政婦代わりに使ってたのかよ!
そんなに高収入なら親戚中に子守させないでベビーシッターを雇え!
22日で姉弟が冬休みで来年から2人の子守と両親、ダンナの叔母が溜息ついてる。
家に鍵をかけないで出かける。
義理の姉妹をお手伝いさんと同じ扱いなんて兄弟を激怒させるKY夫婦だろ!

三食昼寝付きさらに国民年金付き、家計簿もつけないの母が家事をロクにしないのに買い物三昧と思ったら、子守に行ったら家政婦がいて、セレブ度を見せつけられていじけてる?
三食昼寝付きで食事はキンショーの惣菜の天ぷら、サラダ、コロッケ、冷凍食品の餃子だけ。

バブル期、低収入だった公務員がデフレとはいえ、そんな金あるの?
ダンナが成人病制覇で3000万円しか住宅ローンが組めなくて妹が半分ローンを組んでるのに?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年12月13日 16時26分12秒
[読書・コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.