582836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年12月01日
XML
カテゴリ:仕事
●12/1(水)
病院受付♀は、今日からバイクで皆に言う。
釣り♀によると昨日、ドライバー♀が能書を数えられず帯を取って数えると言い、
同棲3年目♀は4000枚から使ったのに5000枚?!
チャイムが鳴った。
乳癌♀、歯周病♀、病院受付♀と浴剤。
歯周病♀がうるさい以外は平和。
パッキンにロットが押してないのを見つけてしまった。
ラストまで残業は、ドライバー♀だけで歯周病♀に残業しないか聞いてるし、
22:00なんてするか!
残業は、レジェンドの世話?!溜まってるシートを化粧箱入れして18:00まで博愛主義♀がいるからロット押しやら雑用して
溜まってる化粧箱を流すからパッキン入れヘルプして帰る。

●12/2(木)
ホッチキスの芯を補充するのを何年もやってなくて数分かかる。
釣り♀が、歯周病♀の口が臭いのがやっとわかった、内臓が悪いから病院に行った方がいい。
博愛主義♀が休みで同棲3年目♀、歯周病♀、浴剤1番下のドライバー♀がごねて入る。
明日の午前中までシート取りだけど新商品でバタバタして、しんどい。
レジェンドが来たら、部外と健食で化粧箱にロット印字するはずだったのに健食だけ。
後5分で交代?の時にドライバー♀がずっとパッキンやってて、しんどくない?
ドライバー♀が別室で内箱詰めして噛みが見つかり、レジェンド調剤が見つけたと私に振る、
それの片割れと言いたいの?
内箱作りが残りわずかで撤収したのに暇そうで作ると言ったらドライバー♀がついてくる?
2人もいらないだろ。
食堂の掃除は、同マンション♀が12月の当番カレンダーを作り、
ぎっくり腰♀が窓を閉めながら私のマンションはあれ、同マンション♀が私のはあれ、
長い、おかげで工場長にアイス2個もらった。
●12/3(金)
乳癌♀、歯周病♀、病院受付♀、浴剤1番下の同棲3年目♀と洗浄。
昨日の続きであみだくじで2番化粧箱入れを引き、バルクなのに内箱が歪んで入らない、
パッキンの病院受付♀が全然、覚えてなくて全部、教える、人のことかまってる場合じゃねー!
交代で台車を見たら、T字じゃなくて揺れて倒れそう。
午後から乳癌♀と同棲3年目♀が健食にロット印字に行って3人で回る。
釣り♀によるとドライバー♀は博愛主義♀に怒られてばかり、ストーカーする、
〆がしどろもどろで博愛主義♀が教えてたら笑いだして「人が真剣に教えてるのに笑うな」と怒られ、
印字機の調子が悪くて一車が合わず、「わからない」と言ったら、サブリーダー♂に聞けと怒られ、
博愛主義♀の見る方を見て目が合って気持ち悪いと怒られる。
解雇通知期間を切るまでドライバー♀の乱心は続く?
午前中に地震があったが、座ってる人しか気づかない。

●12/5(日)
よく考えたらドライバー♀は4月入社だから今月、タイムシートと一緒に契約書を持ってくる?
派遣会社に苦情を言ってテンパらせてやろう。
何で私、人の契約更新を計算しないといけないの?
釣り♀が計算に必要なデータを言うんだもん。
8カ月以上1日に同じことを何度も繰り返すのは全然、覚えないくせに、
こういうのは覚えてるのかよ。
来月は、釣り♀の契約更新でハケンに挨拶しろとかうるさい会社嫌じゃ、別の会社を紹介しろとごねる?
私もドライバー♀が契約更新するまで、ごねよう。

●12/6(月)
朝礼で残業の少ない人と多い人の差が激しい、男が少ない。
乳癌♀、歯周病♀と浴剤。2人で睡眠、風呂、父親だのよく喋る。
歯周病♀のテープが不良で途中で切れる。
ドライバー♀が土産を持って来て浴剤♂にもらったのか聞いてみる、
「関わりたくないし、1人何個か書いてないからもらってない」
私はドライバー♀式お礼じゃないとお礼を言わないとチクられるからいらない。
挨拶しないは、更衣室と自転車置き場で挨拶しろ、1人ずつ挨拶しろ、
「あの人、挨拶にこだわりがあるの?俺に挨拶しないくせに、チクられたら言ってやる」
「自分がいじめれててやらされてるんでしょ」
釣り♀によると洗浄は、溜まって戦場。
14:00頃、終わってフィルムを切ってたらドライバー♀
の契約書を取りに来たついで?なのか営業2人で工場見学。
化粧箱も破って写真撮影。
残業は1人でアソートだと思ったらドライバー♀とレジェンド軍団やってきて
化粧箱入れの向きとかくだらないことを聞く。
ジャニー♀は体調不良で辞めて電車通勤は嫌でバイク通勤できるところは限られてるが
働かないといけないらしい。
昼食はコンビニで残業食もコンビニでラストまで残業してたら同棲♀と同じく亜鉛等不足で体調崩すは。
●12/7(火)
8:30から任天堂♀が新人を引き連れ、別室で作業、
任天堂♀がシートを置くのを実演、シート不良を説明する、
新商品で噛みがあるのに昨日はバサバサ化粧箱入れしてた。
朝礼で封緘のクレームが多い、健食もクレームがあって、シールが台紙から剥がれて封函機に
くっついてる、ケチって安いテープに換えたんじゃないの?
博愛主義♀、釣り♀、5日連続の同棲3年目♀に代わってドライバー♀と洗浄。
くじで錠剤検品を引いて封緘、パワハラ♂のノートが開いてあって読んだら
封緘シールが残り6本、別室のと合わせて5本、リーダー♂に朝一で物品請求してもらう。
糊付けの釣り♀に封緘後の台紙を入れる袋がないと指摘されるは、
2回、巻くは、テープが剥がれて固まってるは、ありえない。
包装機は、シートを持ち上げるチューブが外れてる、ありえない。
化粧箱入れに回ったら秤のメンテ。
ドライバー♀が15分で交代なのにわからなくてシート検品の
釣り♀がパワハラ♂に代わってもらって交代したら、
ドライバー♀が化粧箱入れで釣り♀が糊付けになったとき、
じゃんじゃん化粧箱を流して一車をパワハラ♂を数えて8個だった。
だから、絶対、関わりたくないつーの!
釣り♀は、皆のいる前だからドライバー♀が土産を取ってくださいと言われて
返事をしたけど絶対、いらん!
●12/8(水)
博愛主義♀、同棲3年目♀と浴剤、1番下の釣り♀は洗浄。
博愛主義♀がシーラーが噛んでるように見えるのを見つけて未検品が貯まる、
検品してもしなくても嫌味言われるから、言われるまで待っとく、
案の定、パッキン作ってないで溜まってるのをやれ呆れる、普通に検品してと頼めばいいじゃん。
洗浄はパワハラ♂がカッターを打錠機の上に置き忘れ、備品チェックが終わらず、30分遅れ。
帰りに更衣室の鍵をロッカーに忘れ、乳癌♀にチョコが置いてあると教えてもらう。
●12/9(木)
乳癌♀が言ってたチョコはカタログを見て買え?!
博愛主義♀、釣り♀、ドライバー♀と浴剤。
ドライバー♀は、くじで1番を引いて、どこかわからずパッキン作り、
博愛主義♀がお道具箱チェックを終わらせて、皆が配置についてどこかわかって
準備して機械が動くまでパッキン作り。契約書をもらうまで猫かぶり。
博愛主義♀が印字サンプルで使った化粧箱を不良箱トレーを作ったのに、あえて
指示書のファイルに入れる???
釣り♀は、頭の後ろが鈍痛で脳梗塞で倒れるんじゃないのかと聞いたら、やった!
後遺症が残って生きてたら大変、即死する。
生命保険を更新して今なら2600万円が母に入って老人ホームに入れる、
時間が経ったら1000万円になる。
釣り♀が計量不良の分包を運んだら交代するとドライバー♀に言ってるのに
交代したらフリーはすることなくて取りに行き、博愛主義♀にわかりましたと返事したら
理解したと思ってると突っ込まれる。
ドライバー♀が化粧箱の残を数えるのにボールペンと電卓を使い、合わない、
台車が空かず、仕方なく化粧箱を1つずつ持って搬入、やっとどいて
2番に入れようとしたら、しれっと回って一緒にやる。
ほっといて釣り♀がロットを押したパッキンを作ろうとしたら、
作ろうと思ってたらところにドライバー♀が作ってる。
ラストまで残業は病院受付♀とドライバー♀だけで釣り♀に締め出来るのか、聞いたら
ドライバー♀に「やったことないから、わからないと思うけど」と言われた。
どの口で言う。
●12/10(金)
博愛主義♀、釣り♀、ドライバー♀と洗浄、機械が動く前にドライバー♀がシート検品を引いて化粧箱入れの私の後ろを通っていく???
ドライバー♀が昼休み休憩を浴剤と間違えて遅刻、博愛主義♀に言い訳してどこに入るか聞いたら、どこに入ってたかわからないから知らん。
15:00の休憩もわからず、テンパる。
前々工場長は、ドライバー♀がヘルプで錠剤検品の私も化粧箱組立ヘルプ?!
前々工場長がクソ真面目で必死に練習するから化粧箱と前々工場長の隙間に手を突っ込んでシートを押し戻した。
120錠って、あんなに押し戻されるの?!
次に化粧箱入れに入ったときは、落ち着いてきたような?
17:00過ぎにきた調剤♂は、1つ化粧箱入れして2つ机に置いて2枚ずつシートを足し、化粧箱入れ、斬新だ。
帰りは更衣室でドライバー♀と歯周病♀がバカでかい声で喋って釣り♀がうるさいと言う。

●12/11(土)
父はWindows11のバージョンアップに失敗して明日の15:00から17:00にサポートが来る。
母は、宅急便が取りに来る?
母にドライバー♀のことを言ったら、変な人に関わるな。
もしかして私も来月、契約更新?2人で辞めるとごねる?
●12/12(日)
サポートは、13:00に来て直せず、持って帰る。

●12/13(月)
ジャパンでWAONで支払いしようとしたら、開いてるは、touchidが当てる所が悪いのか?
釣り♀は、休み。
喋り好きの常務が負担を減らすためにレジェンド軍団が夜勤してるから最後まで残業せずに
〆が終わったら帰れ。
工場見学は、部外、最近はあっちが選ぶから来てくれるか、どうかわからない。
蕁麻疹♂が撹拌室に入れたり、浴剤が止まったら他部署応援に行くと丁寧に説明???
乳癌♀が誰か辞める?
くじで錠剤検品を引く、もう少しでロット確認しないで♂ところだった。
週末にドライバー♀が配置がわからなくてテンパってたせいか、昼休みにリーダー♂が
「いつもと同じパッキンと錠剤検品が早休憩」
午後からシール切り、終わってリーダー♂いないから仮に仕切を仮で分けてたら、
予定表の数量でやれと博愛主義♀に怒られる、仮なんて通じない人だった。
ドライバー♀は、残業時間、病院受付♀とシール貼り。
●12/14(火)
病院受付♀が釣り♀に根掘り葉掘り聞く、母親は全部、検査。
28日は棚卸と全掃で全員出勤。
博愛主義♀、同棲3年目♀、歯周病♀と浴剤。
博愛主義♀が同棲3年目♀に昨日の残業でドライバー♀が内箱を必要な分だけ机の上に載せるのに
向きをバラバラで置くから向きを揃えて数えやすいように数を合わせろと言った、
同棲3年目♀も切れと言ったら言われたことしかしない。
ドライバー♀が食堂当番の牛丼は黒いのが浮いてると思ったら焦げてる。
昨日の昼礼で工場見学の28歳♀ハケンが水曜日の13:00から来ることを知った。
リーダー♂も初めて知った。
年齢を言うなんて部外の50代の噂が全部署に広まって50代は拒否されてる感がある。
折りコンを50個買った、来年の夏頃、洗浄が2ラインになる。
歯周病♀が残業がなくなると節約の生活に戻る、手がいつ動かなくなるかわからない、
クビになるのか?→障害年金は発症日がいるから病院行けよ。
ドライバー♀がクビになるのは私の方。
明日の準備で博愛主義♀は化粧箱を3階に取りに行く、私はパッキンを積んだパレットの奥にあるのを
運ぶ、不良なしで1661枚いるのを1865枚入れて歯周病♀が多い!!と大騒ぎ、
まさかの同棲3年目♀が同調、1665枚で1枚サンプル、不良4枚。
よく考えたら追加分ないじゃん。
もしかして同棲3年目♀は、何でも同調する人?
●12/15(水)
タイムシートを今日、もらうはずだったのに20日に変更になった???
乳癌♀、ドライバー♀と浴剤、くじでやっと1番を引く、ドライバー♀は3番でロット確認票から書けない、
乳癌♀が覚えようと言う、終わるまでサブリーダー♂がパッキン、後で乳癌♀にロット印字確認票をダメ出しくらってる、
私が〆であちこち書き足した。
ドライバー♀は、時間が経つと我慢できなくて大声で喋ってた。
13:00から消防訓練、消化器は粉で酸素を遮断する原理だから下を狙え、消化器の練習をしようとしたらピンがテープできっちり止まって外れない。
歯周病♀がリーダー♂に「乳癌♀と交代、浴剤に早く行け、私はいらん」と怒ってる。
ドライバー♀が2番の化粧箱が残ってるのに1番から足して首をかしげる、
1番の化粧箱は縦に置く???
ドライバー♀は、釣り♀にストーカー、話に割り込んでくる、寄ってくる?
釣り♀に押し付けて切れるか?
15:00の休憩は1人ずつでドライバー♀がどこに入るのかわからず、
同棲3年目♀が教えて行ってドライバー♀が何度もありがとうございますと言うが私にはタメ口。
突然、残業少ないからしろとリーダー♂に言われる。
がんこちゃん♀と一緒で新人が来たら、ストーカー???
●12/16(木)
新人は臭いがダメ、工場見学で10分は平気だったが1日は無理で辞める、
工場長が健食に異動させる?
健食の器用♀は正社員になることが決まって今月で辞める。
乳癌♀、同棲3年目♀、ドライバー♀と洗浄。
くじで錠剤検品を引き、糊付けの前に折り折り。
60錠は当たらないのか青箱に化粧箱を入れるのに一苦労、
ずっと発達障害♂がパッキンをやってて一車の計算間違う、
シート検品は小さい穴やらミシン目がおかしいのが出る。
釣り♀が10月に「こんなうるさい会社、辞める!!、私は一生、覚えてる!!」と
啖呵を切ったのにリーダー♂に社員の連絡先を聞いて私に聞け?!
ドライバー♀が「すぐコピーする」と言ったら、博愛主義♀怒ったらしい。
病院受付♀にコピーをもらう。
ドライバー♀は、昼休みに歯周病♀にストーカーしなくなって
釣り♀に数日前からストーカーと思ったら、ゴマすり???
15:00の休憩静か。
若く見える方が前工場長で化粧箱入れが数枚向きが横になって斬新。
帰りにダイソーに寄ったらサニタリーショーツしかない。
●12/17(金)
昨日のメンテで空砲を見てもらったが、異常なし。
サブリーダー♂と前工場長が休み、会長と3人で釣り仲間。
乳癌♀、同棲3年目♀、ドライバー♀と浴剤止まって折り折り専門と真ん中を回る。
折りコンの準備をしてたら1番になる、病院受付♀が一車の紙が遅くて化粧箱が流せない。
ドライバー♀が化粧箱を折りコンに入れる向きがバラバラ、シートを詰めてそのまま入れるだけなのになぜ?!
ドライバー♀のストーカーが減った歯周病♀が同棲3年目♀とジョシバナ、
スギ薬局の割引のリップジェル?、SENKAの新製品バーム?
病院受付♀が暑いから着替えずに行くTシャツとパンツだけで行くと言ったら、歯周病♀がジョシバナ
邪魔するなと怒る。
歯周病♀は若いのか?美魔女か?
乳癌♀はダンナが矢沢永吉のファンでライブを見るためにWOWOWを今月だけ契約して来月やめる、何度もやっている。
釣り♀が帰りに歯周病♀に声を掛ける???
ドライバー♀は、離れて私にストーカー???

●12/20(月)
星占いは2位で96%だったが
食堂当番で朝一にポットに水を入れに行ったら、電源がついてて生薬♂がやってくれたのかと思ったら
空焚き?!
釣り♀は、遅刻すると言ってたが朝礼にギリギリ間に合う。
博愛主義♀、同棲3年目♀、病院受付♀と浴剤。
病院受付♀がパッキンで書き物が遅くてロットが押せず、同棲3年目♀はどこに押すか覚えてない、
博愛主義♀はマーク下で下から5cmとうるさく言わない???
昼礼に行く途中に後ろから病院受付♀が契約書とタイムシートを預かってるから後で渡す。
このタイミング?
病院受付♀は、トレーに扇状に分包を置いて流して契約書をもらったら?
ご機嫌で博愛主義♀と同棲3年目♀とおしゃべり???
拾いをしてたら血が出てることに気づく、ドライバー♀の反面教師で報告してパッキンと内箱を開けたが、見つからない。
帰りに靴を履きながら釣り♀が「自分を痛めつけてどうするの?!」
と言ってたらドライバー♀が変な笑いをしながら「自分を痛めつけるなんて怖い」と割り込んでくる。
釣り♀のストーカーと笑うところか?で気持ち悪い。
釣り♀に押し付けて更衣室に行く。
●12/21(火)
病院受付♀に契約書を聞いたら当たり、15日は休みだから下駄箱にタイムシートを入れといてと
言ったら20日になって電話した。
撹拌♂が休みで浴剤♂は想定内、会話が通じないから発達障害♂に代わって欲しい、
あんなに休んで生活できるのか聞いたら副業をやってる、私は株?50代♂はFX?
不明。
カレーは暑がりシスターズ妹で温度もよかった。
乳癌♀、同棲3年目♀、病院受付♀と洗浄。
くじでパッキンを引いて糊の温度が上がった音が鳴る前に出して、もう1度出す。
レジェンド軍団が来たら、大分、慣れてやることない。
●12/22(水)
全員、5~10分の面談で悩み等聞く?!
契約更新前になったら出来の悪い女が挙動不審になるなんて、ここの派遣先しか聞いたことない、
普通、解雇通知を受けてから、ゴマすりでしょ?!どこまでテンパってるんだよ!
しかも誰も来ない部署で?!
釣り♀にドライバー♀がごねたんじゃないかと言ったら、母の介護で忙しい、来月は、どうなるかわからない、
今朝も出かけに息ができないと言って、ここ数日、立ちこぎで来てる。
ごねたら、クビだから聞いたことない。
昨日もドライバー♀は博愛主義♀にやることなすこと怒られて、〆の
歯周病♀に博愛主義♀が付き添ってドライバー♀がやる前に聞けと言ったのに聞かず、
博愛主義♀に協力してやれと怒られる。
ストレスで食い気に走って、ぶくぶく太ってる。ストレスが溜まってるのは、こっちじゃ!
人間は飢餓には対応してるけど食べ過ぎは対応してない、糖尿病でヤバイからストーカー?
殺したいほど大嫌いだから入院するまでストレスをかけるに決まってるじゃん。
乳癌♀、ドライバー♀、病院受付♀と浴剤。
ドライバー♀は、病院受付♀と喋りながら拾い、フィルム交換で止まったらパッキン作り、
乳癌♀と代わったらシーラーが甘いのが出てくる。
休憩回しにサブリーダー♂が化粧箱が3箱多いと指摘され、
誰がやったか聞いたら、釣り♀とドライバー♀が一緒に出して
釣り♀が計算して白板に書いた。Wチェックしないのかよ!
ISOの書類が今更、増えてる。
●12/23(木)
朝一に母にいらん誕生日と言われる。
面談のメモらしきものがあってレベルアップ、作業の効率化?!
蕁麻疹♂の指示でガチ?
どこに何があるか、わからないから整理棚を作りたい等言ってるらしい。
釣り♀が休みでドライバー♀がトイレ掃除を代わるがリーダー♂に報告するのに
テンパって話が長い、「落ち着いて、そこしかいらん」
乳癌♀、ドライバー♀、病院受付♀と洗浄。
リーダー♂の資材発注ミスで商品が替わってる。
昼休みは洗浄、生産数は通常通りの浴剤の両方、休憩回し。
●12/24(金)
釣り♀に面談を聞いたら1番に呼ばれ、「介護で忙しい、何もない」と答えた。
最近、ドライバー♀と仲がいいと聞いたら、病院受付♀と喋ってたら割り込んできて
介護で忙しいから逆上させたくなくて適当にあしらっている、
歯周病♀は同棲3年目♀と仲が良くて相手にされない、
食い気100%なんてありえない、女子。
私より1つ年下らしい。
博愛主義♀、同棲3年目♀、ドライバー♀と浴剤。
テープカッターを直してくれたのか聞いたら、博愛主義♀は「知らん、
おかしくない」同棲3年目♀は「3番は台紙があるから力を入れないと折り目が出ない」
握力がない?乳癌♀・歯周病♀・私だけのネタ?
ドライバー♀にサンプルを取らせて交代でフリーになった私に銀を見ろと言う、
博愛主義♀が「何回もやってるんだからじぶんでやれ、いつまでも出来ない」
拾いをやってるドライバー♀に博愛主義♀が「慣れてきたから並行にして上下を見て」
「聞いてない」「喋りながら拾えない」「喋りながら出来るのを知ってる」
フリーのドライバーがパッキンやってる机の下にあるテープの芯入れを最終日だから
封をしようとして博愛主義♀に邪魔になるから別の所でやれと言われる。
ISOの書類の過去分を作ってて浴剤♂が重量は基準値+風袋だと指摘され、やり直し。
浴剤♂は、今まで監査で指摘されなかったのか?文書偽造、全部重量が同じなんてありえないと冷静沈着。
速度が速くて時間があまり、ISOの書類の過去分作り、ドライバー♀が検印押し、私が記入、
ドライバー♀がすぐ終わり、私に渡した分を時間に比べて量が少ない・日付順なのに、ちまちま取りに
くる、去った。何で友達でもないのに一緒にやらないといけないわけ?!

●12/25(土)
皮膚科が28日まで開いてるから駐車場に車を停めて行く。
フロアマネージャーにスローに切ってもらう。
前髪を少しすく。
父が買い物しすぎで節約の為、明日はキンショーに行かないと言うから
明日の昼食を買う。
母に図書館に行くから粗ごみがあるか聞いたらカイロを渡され、スギ薬局に寄るのか聞かれ、
いつものシュー→アベンヌウォーター。クーポン忘れに気づき、ついでに
取引先特別販売も持っていく。
帰るとシューはどうでもいい、オールインワンゲルが大事。
シューしか聞いてないし。
●12/26(日)
雪が降らなかったらキンショーに行く?!
父は釣りのお誘いは来ない、修理に出したパソコンは戻ってこない、
甥が干し芋を食べないと言ってるのに買う、正月でハムやら3万円買い物して一緒に買い物出来ない。
父が高い食パンを食べるから買おうとしたら焼きたてで30分後でないと切れない。
2斤買う、パン耳2枚持って帰る。
母がアカカベでトイレットペーパーを買うと言うからインスタントコーヒーが安いと言ったら買う。

●12/27(月)
釣り♀は、制服、マスク等を忘れ、3度も家に取りに帰る。
ドライバー♀は、優秀アピール?浴剤撹拌チームを朝礼に呼びに行ったり、
ロットの確認に来て朝礼メモを持って行く、私が不良シートを入れ替えてたら、
やると言う。
乳癌♀、釣り♀、病院受付♀と浴剤の掃除。
釣り♀がエアコンの掃除をしようとして乳癌♀に「女の仕事になるから男が来るまで待て」と言われ、
撹拌♂が乳癌♀を棚卸に連れて行き、釣り♀と病院受付♀がエアコンの掃除をする。私は高所恐怖症。
浴剤♂が「ジャニー♀がうるさかった、健食の会社だけ喫煙♀はハンドリフトを使うのに女の仕事になるからやらない、
洗浄のパッキンパレットに積まされた、錠剤が入った折りコンは持たない、手が空いてたら、やればいいのに。
1週間退職♀は、面接で子供がいるから残業できないと言ったのに博愛主義♀とジャニー♀にいじめられた。」
釣り♀は、パワハラ♂に力仕事専門にされててお局の言うことは聞いておいた方がいい?
歯周病♀は、高齢の両親から生まれて朝、起きたら指が動かなくてリハビリして洗浄のパッキン10キロがきつい言ってるし。ジャニー♀は、何もしないのに、ぎっくり腰になるし。
病院受付♀は、親の方が金持ちなのに旅行代を出すと見栄をはって?残業。
釣り♀は、浴剤のサンプルの銀はドライバー♀に時分がよければいいでしょと言われた。
浴剤♂は、ドライバー♀が書き物に時間がかかってた、覚える努力をしろ。
病院受付♀によると博愛主義♀は、釣り♀とドライバー♀に細かいことを言う、自分は言われたことない。
サッカー選手が、2人入替。
昼休みに浴剤♂がリーダー♂が何もしないから蕁麻疹♂に内線したら事務所に来て
撹拌♂が免許を持ってないのにリフトに乗って壁を壊す、物を元の場所に戻さないと不満を言って辞めるとごねる。
明日は、発達障害♂と掃除。
●12/28(火)
バス停に行こうとしたら雪がちらついてる?長靴に履き替えて傘を大きいのに替えたのに、すぐやむ。
釣り♀は、打錠室の掃除、博愛主義♀は食堂の掃除、残りの4人は上から掃除、病院受付♀は棚卸してる。
ドライバー♀は、更衣室当番をいつやればいいのか同棲3年目♀に聞くと好きな時にやればいいんじゃないと適当にあしらわれ、
昼休みは秤量♀のゴム手袋捨てに出しゃばって手を洗うのを邪魔する、私が掃除している撹拌室?のガラスを拭いて調剤♂が
ガラスが曇ってる、同棲3年目♀が洗剤で拭き直す。
博愛主義♀が午後から調剤室に合流、壁を箒で掃いてモップの柄に雑巾で拭く、
換気扇を掃除?!やるの?!
秤の計量範囲を設定?!やるの?!
サブリーダー♂が発達障害♂に「遅い、昼からそこしかついてない」
棚卸が終わってないから原料の準備が出来ないと言ったら「袋は台車に詰める」
そんなに喋るサブリーダー♂を見たことない。
リーダー♂は、「行ったら怒る」と引き返す。
発達障害♂だけ残業。私が固まってる粉を落とすより細かい洗い物した方がよかった?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月04日 12時27分58秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.