582837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年04月01日
XML
カテゴリ:仕事
●4/1(金)
洗浄の昇降台車が壊れた。
乳癌♀、病院受付♀と浴剤。
くじで1番を引いて青の上のレジマーク、シーラーが弱いのが光の加減で見えにくいのに
シーラーが最凶に弱くてサブリーダー♂が太くする。
病院受付♀の後にパッキンでテープ貼りに失敗したテープ・テープ交換した芯がほったらかし、
サンプルを取って乳癌♀にシーラーを見て袋に入れろと指示されたのに
ほったらかしで不良置き場を占拠して邪魔だから私が入れた。
病院受付♀が月曜日のパッキンのロット押しの場所を繋ぎ目のある方かない方か何度も聞くから
乳癌♀が「押す方を上に置いてる、パッキンの時、ロットを見てる?!」
残業の引継ぎは釣り♀に3回「化粧箱」と言われ、
「シートを入れるやつ?」「違う!シートを抜いてやつ!」
「測るやつ!」と怒られてばかり。
内箱のロット押しは私が下手過ぎて交代した浴剤♂が軽やかにぐりぐりして綺麗に押す。
休憩時間に博愛主義♀が30錠の封緘が浮いて進まないとリーダー♂に聞いたら「OKと乳癌♀に言った、
ちゃんとホウレンソウしておけ」と言われた、乳癌♀は「聞いてたら言う、そのまま返すわ!パワハラ♂とホウレンソウしろ!いつも私が説明してる」

●4/2(土)
派遣会社のアンケートに答える、最後にコメントがあって、eラーニングはバグで5時間追加される、
他部署にいるオフィス総務のハケンは個人情報で秘密?!→全然、仕事が出来ないアホの左利き超残念♀が時給1100円だから?
時給が低いと書く。

●4/4(月)
病院受付♀が週末、乳癌♀に指示書がまだ出てないことを伝えろと言われたが思い出すのに時間がかかる。
浴剤♂は、フィロソフィが今日だということを忘れてる。
リーダー♂とぎっくり腰♀が休み、蕁麻疹♂がシャッターから出てきて皆、固まる、
代打のライン好き事務員♀が来なくてサブリーダー♂がパワハラ♂に朝礼で何か言ってたか聞くとペラペラ喋り出す、
新入社員の名前まで覚えてる記憶力に呆然。
乳癌♀、同棲3年目♀、釣り♀と洗浄。
化粧箱のロット印字は、乳癌♀が上過ぎとダメ出し。
パッキンであまりにも遅すぎると思ったら打錠機が止まって緑の油を入れる、
工場見学の男性に居合わせる。
新人は、発達性協調運動障害♀と違って内箱にテープを貼れるし、ドライバー♀と違って同じことを何度も聞かなくて平和、
明日の内箱作り、火・水のシール切りは終わって残業はなくなった。
今日のカウンターが1合わず、全検。
なぜか帰りにパワハラ♂に「歯周病♀に渡して」とジャンボの20円引きシールを渡される。
●4/5(火)
キズのクレームは、糊だった、封緘が全検する?!8個入り内箱で員数不足が出たのに?!
アソートは、資材を発注したのにキャンセルになった。
昨日、博愛主義♀がレジェンドが来たら、することがないから残業しないで仕事をとっておいてと言って
母親の体調不良で休み、シール貼りが終わってなくて残業。
乳癌♀、新人、同棲3年目♀と浴剤。
くじで2番を引いた同棲3年目♀が1番に行く???
同棲3年目♀が不良を出すと思ったらシールじゃなくて印字?!
ピンクは1番の方が見えやすいし。
パッキンは、サンプルをファイルに挟むように変わってるは、新人が印字不良と空打ち出してカウンターが1合わない。
訳がわからない。
浅いノッチらしきものが見えなくなったと思ったら、さらに浅くなってて
同棲3年目♀が言ったらサブリーダー♂が直す。
食堂当番は、ライン好き事務員♀が代わりに来て、すぐお開き。
部外は人の出入りが激しくてmarybethは古参になった、なぜ辞めると言われる。
●4/6(水)
博愛主義♀、病院受付♀と浴剤。
博愛主義♀がサブリーダー♂にロット確認に行ったら、印字機の調子が悪いから印字をよく見ろと言われた。
博愛主義♀は、テープの底を手触りで皺皺、上は押さえてないとパレットに積む時、挟む。
今日は、テープを綺麗に貼る日?
明日の内箱にチェックを入れてロットを押して組むのは間に合わないと思ったら残業。
●4/7(木)
浴剤♂は、来週から撹拌で嬉しそう、新人に撹拌をさせると辞めるからオペをさせる。
予定表は、途中で切れてて120錠と思って釣り♀はラストまで残業したら60錠だった。
昨日の準備で知った。
乳癌♀、新人、同棲3年目♀、病院受付♀と洗浄。
打錠機は、ちょこちょこ止まるは、シートが出る所で詰まるは、糊付けは糊が落ちてワンテンポ置いてから
蓋を閉めないと封緘にゴミが入る。
60錠でそりゃないよ。
印字が?!が出てベルトに載ってるから冊数を計算する。
●4/8(金)
博愛主義♀は3回目のワクチン接種で休み。
乳癌♀、病院受付♀、新人と浴剤。
分包を滑る、拾いの病院受付♀と新人がじゃんじゃん流す、内箱詰め雪崩れる。
釣り♀によると博愛主義♀がトイレ掃除に行っている間、サブリーダー♂が拾いに入って
数が違う、ぐちゃぐちゃで文句を言ったら、滑る。そのままかよ。
くじで3番を引いた病院受付♀が滑って内箱詰めできなくて乳癌♀が代わる、
でも笑いを取る余裕はある?私は午後から調子が戻った。
派遣先が3月のタイムシートをなくしたからコピーを持ってこい。
2日連続でパッキンと内箱の数を合計で書いたら、まさかの博愛主義♀がパッキンの足し算ミス。

●4/9(土)
三児の母♀とドライバー♀にこりて新人の入社日と聞き出したこと全部、Goole Keepに
メモ。

●4/11(月)
病院受付♀がタイムシートのコピーを忘れた、インプルーブの4人分のタイムシートをなくしたらしい。
歯周病♀は、タイムシートを検印なしで写メを送るだけになった。
同棲3年目♀と釣り♀、サブリーダー♂、浴剤♂が休み。
私がフィロソフィを読むはずだったのに明日になった、私は休みだからリーダー♂に次の同棲3年目♀に電話してもらう。
乳癌♀、新人、病院受付♀、浴剤1番下の歯周病♀と洗浄。
リーダー♂が当番表を乳癌♀と博愛主義♀が分けずにバラバラに作ると言う。
全員、わからなかったら、ほっとくメンツはやめて。
コンプレッサーが何度も止まる、湿度が高くて杵を洗う。
帰りに乳癌♀と歯周病♀が「博愛主義♀がテンションが低くて機嫌が悪い」と言う。
博愛主義♀がフィロソフィなんて先に言っておけ、連絡取れない、
15:15の休憩回しに入れと言われたが、15分でいいの?!
5分前に行かなくてもいいのかと言う意味?
●4/13(水)
病院受付♀は、昨日、歯を抜いて腫れているが乳癌♀と新人♀が休みだから無理してきた。
釣り♀は、昨日、ほうれんそうの味がおかしいと思ってたら夜中に腹をくだして10分置きに下痢だけど出勤。
釣り♀によると昨日、洗浄はキャッピングが出て杵洗浄、残業を15分延長したが、ダメだった。
シート取りがないから、釣り♀と掃除、病院受付♀は浴剤1番下で洗浄に行ってレジェンドが来たら戻ってくる。
昨日の残りをチャレンジしたが、1箱も出来なかったらしい。
釣り♀は、赤帽でロト7を2回で7000万円当てて自慢する男が口が軽いとクビになった。
ドライバー♀は、〆も折り折りも嘘ばかり教える、辞めると言ったら引き留められると思ったら、誰も止めなかった。
今まで引き留められたことあるの?
病院受付♀は、民生委員の仕事で大人になってから発達障害になった、家の鍵を預かって欲しいと言われ、振られた?
営業にタイムシートを渡され、ドライバー♀が辞めたから大丈夫と聞かれる。
出席率がいいから別の派遣先紹介も無期雇用も色々ある。
全員、下に降りて来いと呼ばれ、360℃化粧箱を検品しろと指示され、
二度打ちかと思いきや、空打ち。シート詰まりでベルトに化粧箱が残ってたら冊数計算???
左利き超残念♀は、博愛主義♀がおかしい、釣り♀が挨拶しない、
病院受付♀は、眉毛を書いた方がいいと言われる。
生薬のハケンより若いと言う。
●4/14(木)
病院受付♀が休みで博愛主義♀、レジェンド・調剤♂、新人♂と昨日のシート取りの仕上げ。
レジェンドは、一車が過ぎてもテンパらないは、新人♂は、ライン慣れして
洗浄ラインに入ってパットが1枚多かったとテンパらない。
仕上げが終わりかけに古いシートを追加して152C/Sから160C/Sに変更。
コンプレッサーが1時間毎に落ちてたのが30分になり、終了予定は23:00過ぎる?
まだ4月だけど?
研修生2人いて内箱作りの定員オーバーで掃除する。
私が悪口を言いふらしてると思ってるのか左利き超残念♀が帰りに更衣室・トイレで避けまくる。
アンタじゃあるまいし、喧嘩を売られなければ何もしないわ!
関わりたくないからいいけど。
●4/15(金)
病院受付♀は、民生委員の仕事で足が悪いのに介護ヘルパーが病院に連れて行ってくれない。
釣り♀は、プラスチックゴミを出しに行ったら、近所のおばちゃんに捕まり、母親が死んだ話、
爺ちゃんがやってきて逃げてきた。
博愛主義♀と歯周病♀が休みで乳癌♀、新人♀、同棲3年目♀、病院受付♀と洗浄。
くじで錠剤検品を引いてパッキンに交代するとき、新人♀が運ぶところで
寝かせて封緘したら浮く???少しくらいならいいけど、押さえろ。
同棲3年目♀が立てて封緘してた。立てたら隙間なく出来た。
新人♂がオペのヘルプ。
レジェンドが来て掃除、17:00過ぎに明日の化粧箱入れ。
釣り♀がカミを見つけて聞くが薄い?同棲3年目♀は即答でカミ。
博愛主義♀は、いつも聞かれたら悩んでたような?
●4/16(土)
乳癌♀、博愛主義♀、釣り♀、病院受付♀と休日出勤。
乳癌♀と博愛主義♀が話してる、パワハラ♂がサービス残業で3:00まで仕事してる、
帰らされるから何も言えない、交代でしないと倒れるんじゃないの?
休日出勤で全掃なんか誰も出勤しない、平日にすればいいのに。
前々工場長は連日、遅くまで残業して倒れるんじゃないの?
博愛主義♀が研修生が内箱を作ったから見ながらやれと言ったら、
釣り♀がガン見、底のテープが皺くちゃ→底だからいいでしょ?
博愛主義♀がチラ見でいい、端が短い、皺くちゃは内メンバーでもいる。
研修生にテープ貼りを教えたサブリーダー♂が端が短かかったような?
機械が中々、動かないし、ちょこちょこ止まる。
乳癌♀によるとパッキン不良が出て2枚追加した病院受付♀が白板の持ち込み数に「+2」と書いて博愛主義♀が
噛みついたらしく、パワハラ♂が陰で頭を抱えてた、当日入庫は書くけど不良は書かない。
昔は20代の優秀なハケンがいてクレームなんか来たことがない、
3年経って直雇用になったら時給が低いから皆、辞めた。
今はボーナスが時給の110%か120%でトータル時給1100円位。
浴剤♂によると1週間退職♀が面接で子供がいるから残業できないと言ったのに深夜残業を強要されたと言っていたらしい。
事務から転向した誰かさんがライン作業に慣れてる新人がくると「新人がこんなに速くできるわけないだろ!!私はできなかったわ!!」といじめるから誰も来なくなるんでしょ。
ロット印字の流しさえも出来なかった→誰でもすぐ出来るけど?
〆は化粧箱が50枚合わなくて昨日、17:00過ぎに化粧箱入れした分だった。

●4/17(日)
ネスレが賞味期限が印字されてなくて返金。

●4/18(月)
新人♂が辞めた。博愛主義♀が遅刻。
乳癌♀、新人♀、釣り♀と浴剤で金曜日のシート取りの仕上げ。
休憩回し前に終わる。
休憩回しはシートが詰まる、錠剤が軽い。
釣り♀に白子海苔に行ったことがあるか聞いたら隣の会社で働いていて海苔が臭い。
昼休み後はレジェンドと掃除。
新人♀が静かになったのは、同じ派遣会社?の左利き超残念♀がクビ?になったから???
17:00過ぎに搬入♂が発達障害♂にパレットの残を計算して使った分だけ入れろと怒鳴り込んでくる、
パワハラ♂がぎっくり腰♀にメールで連絡した。
●4/19(火)
コミュニティバスは4,5人乗った。
病院受付♀によると左利き超残念♀は、先週は生理痛で休んだ、眉毛がないから描いた方がいい。
(利き手がなくて)1ヶ月持たないのに次から次へとよく仕事が見つかるの?
ブラックリストに乗らないの?
乳癌♀、新人♀、歯周病♀、病院受付♀と洗浄。
歯周病♀がロットのハンコの上を人差し指をぴんと乗せて押してた。
くじでシート検品を引いて最初の15シートはミシン目等チェックしてからむくから
最初の6シートは流したら、リーダー♂が再起動後の6シートは取れと怒られる、
最初の6シートは製品に使っていいの?
新人が昼の休憩回しに1人で入る。
歯周病♀は、ずっと洗浄に入ってたからパワハラ♂と仲良くなって
行動範囲が同じ(スーパー)で割引シールをもらった、marybethは来ないのか聞かれる、
明日からチキンタツタが発売でパンがおいしいから好き。
●4/20(水)
同マンション♀が知り合いがエルサルバドルから帰ってきた、
インターナショナルスクールに3年通って普通の学校は大丈夫?
ダンナが東京に単身赴任。
新商品のアイデア募集。
私はミントが嫌いだからミント以外の香りの洗浄剤欲しい。
釣り♀は、モンダミン(液体)がない、そんなこと言ったらキャップ締めないといけなくなる、
大阪製薬は充填も全部、機械がやる、仮締めはきつく締めたらキャッパーがおかしくなるから
ある程度締める、右と左で1本ずつ、利き手じゃない左手は30分やったら慣れる。
遅刻の乳癌♀、新人♀、歯周病♀と浴剤。
洗浄のパッキンにロット押して戻る。
乳癌♀は夫婦でGWは休みが多くて収入が減るから残業、休日出勤で調整に入る。
釣り♀によると歯周病♀は新人♀と合わない、手伝わないでボーとしてる。
今日はおかしい乳癌♀が博愛主義♀に敬語を使う、検査結果が悪かった?
歯周病♀は、浴剤のロット押しはグーで持つ。
●4/21(木)
左利き超残念♀が出勤してる、会ったら視線を合わさない。
博愛主義♀、同棲3年目♀、歯周病♀と洗浄。
キャッピングがひどくて錠剤検品が見る。
化粧箱が当たり外れがあって、開かない。
封緘が下手なのに溜まったのを消化、折り皺は化粧箱が開かなくて悪戦苦闘している博愛主義♀か
溜まってる化粧箱か?
食堂当番は、ぎっくり腰♀が忘れてる、GWはさらに有給を取る人がいるらしい。
●4/22(金)
母にスカーフをしていけと渡される。
病院受付♀に幽霊が見えるか聞いたら、子供の頃に見たかも、人間の方が怖い。
釣り♀によると博愛主義♀はラストまで残業を乳癌♀が2日連続で機嫌が悪い、
速いもの勝ち、朝礼で聞かれたときに手をあげろよ、休日出勤は直雇用が書いてから書くのが暗黙のルールと言ったら
乳癌♀が仕切ってるみたいだからやめてと言われた。
母親が体調がわからないから即答できない?
博愛主義♀が遅刻で1番下の歯周病♀が食堂当番で2番目の私が浴剤に入る。
分包のシーラーは下が太くて上が細い。
女性の見学者が来てサブリーダー♂が「誰か辞めるの?」
火曜日から夜勤で来るらしい。
浴剤の指示書は昨日も出るのが遅かったが今日は17:00過ぎても出てない、
明日はロット確認書から、パッキンはほとんど作ってない。
●4/23(土)
トイレが近くて電車に乗る前に行ったら、おしゃれなトイレで満員、洗面台は次々、来る。
釣り♀によると昨日の帰り際にパワハラ♂がブチ切れ、22:00で帰れと言ったのに
すぐ21:45になって前工場長もブチ切れ。
間違えて自分に怒ってるの???
銀が取れて歯科に行って遅刻の乳癌♀、歯周病♀、新人♀、乳癌♀来るまで病院受付♀と浴剤。
くじで4番を引き、2番の新人♀を見る。40代は覚えが速い。
乳癌♀が来てパッキンに入ったら印字ジェット機のセンサーが倒れて化粧箱が潰れる、
空印字は歯周病♀が元不良にしろと提案。
13:00過ぎに浴剤♂が帰ってサブリーダー♂がオペ、浴剤♂は粉を次々足して固まってるから計量不良が多い、
なくなってから粉を入れるのが正しい、いつもより計量不良が多いような?
ドライバー♀が辞めてシールが来るのが遅かったのに乳癌♀がシール切りに行ったら残業時間には内箱にシールを貼ったのがパレットに1段以上置いてある。

●4/24(日)
病院受付♀が3回目のワクチン接種。
●4/25(月)
午後から早退の博愛主義♀、同棲3年目♀、釣り♀と洗浄。
リーダー♂が絶対、やり切るからパッキンにロットを押してもいいと言ったのに
打錠機が湿気で調子が悪くて2回、杵洗浄、印字機もエラーばかりで
午後から120錠なのに60錠並みに次々、シートが出てくる。
蕁麻疹♂が金曜日にミシン目がなかったと持って来るは、内箱160C/S分を作り終わって
13:30から折り折り。
ずっとドライバー♀をブチ切れさせないように機嫌を取ってた釣り♀が感化されたのか
内箱のシールが斜めに貼ってあると博愛主義♀に呆れられる、
糊付けの真ん中が少ないと言うが調子が悪くて出なくてもやってた、
シートの小さい汚れを不良にするか、
上を折った方を化粧箱の正面にするか下を折った方にするか、
細かいことを聞くから同棲3年目♀が「気になるなら不良にしろ」とイライラ。
新人♀がくると先輩ぶって教えてる???
病院受付♀の眠眠打破を買ったばかりなのに、また買ってくる、
母親が死んで家に帰りたくないのかラスト、20:00の残業OK?
姉に依存してる、病んでる?
●4/26(火)
博愛主義♀、同棲3年目♀、釣り♀と浴剤。
拾いで博愛主義♀が印字不良があると言ったら1番の釣り♀が浴剤♂に叫ぶ、
博愛主義♀がパッキンのmarybethがいるから先走らないでと言う。
パッキンにI貼りしたらインク汚れ?博愛主義♀と浴剤♂はOKだと言う、
私はテープのうねうねより汚れの方が気になるわ。
残業時間に折り折りの仕上げで糊付けの釣り♀が印字が小さいと言うが
博愛主義♀と歯周病♀はわからないと言い、斜めは行く、
そんなに気になるなら不良にすればいい。
末っ子の釣り♀は依存している姉が全部、指示を出すタイプ?
母の葬式で何もしなかった兄とは縁を切ったと言ってた。
PayPayをやれ、ゴディバのチョコレート3個198円は姉に電話して大人買い、
長子の私は全種類買っておいしかったのだけ後日、大人買いするし、
長子の私が不良と言ったら不良確定、3つ以上出たら聞く。
病院受付♀は、15:00の休憩ご機嫌で笑ってる???
●4/27(水)
釣り♀に聞いたら、うるさいから先に聞いているらしい。
博愛主義♀、釣り♀と浴剤。
印字不良が多かったくらいで平和だった。
折り折りの残業は、なくなった。
昨日、パッキン全部、ロットを押したらシートがないから余る?
土曜日から今日まで残業、2日分資材を搬入したから28日分も先行すると思った。
14:30頃に終わって掃除。洗浄も掃除。
●4/28(木)
バスがコミュニティバスより早く来たのに右折先が渋滞で入れず、信号を何度も見送りで駅に着くのが10分遅れる。
博愛主義♀、釣り♀、レジェンドと洗浄。
シートは折り安い、浴剤チームが不良を出さない方法で化粧箱入れで皺がなかったが底にシートが入り込んでるのが何個か出る、
テンパってじゃんじゃん流して慌てて印字したのを2回流す人がいなくて糊付けは安定。
不良を出さなかったら速い?
最後に糊付けで〆に当たり、いつも最後の一車をして完成数を計算するのに
釣り♀がやって製品数を言って???
順番が変わって、どうするの私???
糊付けの釣り♀とパッキンのレジェンド・調剤♂が75ケースと連呼して1ケース追加したのに
75ケースで計算したら73ケースだった。
内箱は、今日のだけ8個入りで残りは6個入り?で6個入りで計算して全然、合わない。

●4/29(金)
5月の給与明細に研修手当がついてたが、休日出勤分が割増しになってない。
だからGWなのに同棲3年目♀と歯周病♀は休日出勤しないの?
ブラック企業。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月29日 12時04分16秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.