585659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パラサイトシングルの徒然日記?!

パラサイトシングルの徒然日記?!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月01日
XML
カテゴリ:仕事


●7/1(月)
トイレ掃除は教師♀がやってくれていて7/4(木)にする。
0確認が〇になってるのにウェイトチェッカーが木曜日のまま。
最凶♀、腰痛♀、パニック障害♀、調剤異動♂と1号機。
9:30にやっと動き出す。パワハラ♂は熱で休み。
最凶♀が仕切っているが記憶力がない、化粧箱入れはひっくり返すのか聞く、
カッターが切れすぎて曲がってるのはいいのか腰痛♀に聞かれて私に振る、
計量不良はどうするのか聞く、化粧箱に手を思いっきり突っ込んでる???昼休み前に貯まったのを入れてから休憩してる。
シート残を書くのに化粧箱入り+シートのままで合計を書けと言ってるのにわからない???
〆を浴剤♂がやるときリーダー♂が残数はか書なくてもいいと指示したのに
持込数が1箱足りなくて合わず、最凶♀が最終日に合わないと困るから書けと指示して困惑。
腰痛♀が暇だと言ったら明日のロットのハンコを作れと指示、明日はラベルだからいらん!
パニック障害♀が追われたのを折りコンに入れて腰痛♀が化粧箱入れして溜まる。
ロット点検表はかいてないは、落下不良がないのは包装不良にしたから???
優秀社員♂に洗い場を使いたいのに雑巾を洗ったり邪魔だから?「帰ってください」と言われた。
●7/2(火)
病院受付♀が熱で休み、昨日からの頭痛はうつされた?
咳♀、パニック障害♀と2号機。福山雅治と同じ年♂は休み。
エアコンが冷えすぎて水が漏れてくる。
くじで化粧箱入れを引いてサンプルの袋の文字が活字みたいで見惚れていたらロットが書いてないことに気づく。
ロット確認の化粧箱は1枚足りなくて計量不良。
インクジェット点検表を書いてない。
咳♀が15シートを取りに来たが確認者を書いてない、
封緘の調子が悪いのかパワハラ♂に巻かないようにクリップの重しをつけられる、
ロットが押してあるパッキンを咳♀が作り切って交代、パッキンにロットを押す。
1号機の調子が悪くて耳が切れない、カッターが切れない、ぐちゃぐちゃで1時間半止まっている、
2号機の片付けしてくれるものと思ってたのに15分残業。
機械が止まっている間に計量範囲を探してロット点検表、サンプルの袋を書いてパットまで準備して
下手したら定時で帰るつもりだったのに〆は咳♀なのにパニック障害♀が洗い物も掃除もしない???
教えてる???どっちが後輩だよ。浴剤チームが洗い物と包装室のモップをしてくれたよ。
取説があるのに計量範囲の設定がわからなくて15分過ぎる。
●7/3(水)
病院受付♀は、治りきってないが明日、1カ月に1度の瓶と缶の回収日で取りに来た。
最凶♀が腰痛♀に「2号機だからラジオ体操なしじゃないの?」と言ってリーダー♂が「お節介やな」と言ったらしい。
乳癌♀も「子供じゃない」
歯周病♀、咳♀と浴剤。
昨日は午後からかみだしてノッチが見えなくなったらしいが、
今日は飛ぶのが多過ぎて1号機メンバーが計量とむきに来る。
昨日の残業にいて欲しかったが、今日は計量にサンプル取り、ラベル切りに大活躍、
明日は違う商品をやると何度も言ってるのに忘れる。
咳♀は化粧箱が折れてる、枚数が合ってないが最凶♀よりまし。
最凶♀が明日の浴剤は初めてやる、記憶力がないから本当かどうかは、わからない。
分包室の掃除残業30分。
●7/4(木)
腰痛♀は、自転車事故で加害者に逃げられ、腰が痛くて休み。
博愛主義♀、最凶♀と浴剤。
博愛主義♀に最凶♀に指示を出せ、初めてやるから充填のやり方を教えろって覚えてないの?
私は復習してきたけど。
最凶♀が借りてきた猫のようだった。普通にガイドに当ててベルトに手をつけてシーラーをかける博愛主義♀が何度も教えてるのに大概OKなのに不良出る???
「marybeth、速いね、あはは」
サブリーダー♂がやり直しして???大概OKの不良って何???
16:30にやっとトイレ掃除に行ってゴム手袋をつけたら床が濡れてる???
代わってくれるはずの産休明け♀がやってる、同マンション♀に教師♀に内線をかけてもらう。

●7/8(月)
病院受付♀はクーラーを切り忘れ窓を開けてるから戻るが制服を忘れ、週末は熱で寝込んで最凶♀に解熱剤をもらう。
産休明け♀にトイレ掃除の相談をしようとしたら休み???
5日の19:30にパワハラ♂のパソコンでスケジュールを見たのは誰か犯人捜し。
同棲3年目♀、咳♀、1号機が全掃で乳癌♀と浴剤。
くじで4番を引いて、いきなりシーラーかと思ったら雑用係。
ガイドが動いてるのか右がガイドにつかない???
同棲3年目♀が30分で1段終わって今日は3パレット目に入った。
帰りに病院受付♀に「残念なお知らせがある、3階のクーラーが壊れた」
●7/9(火)
貧血オペ♂は、骨がつかず2週間休み。
病院受付♀はコロナで1週間休みで咳♀と調剤異動♂と充填。
スポットクーラーを持ってくる。
咳♀が羽子板が重たいから調剤異動♂にやって欲しかったが遅くて代わってる、
3人で回って順番がバラバラ。
錠剤は軽い、12:00に調剤異動♂が消えて戻って来たらリーダー♂が来て不器用で遅いとクビ、福山雅治と同じ年♂と交代。
今日中に充填を終わらせる、予定表が空白だったから明日も充填だと思ったよ。
最凶♀が入ってる!?
●7/10(水)
博愛主義♀、最凶♀、福山雅治と同じ年♂は休みで優秀社員♂と3回で充填。
優秀社員♂は2号機のオペはいいの!?全職場は健食!?
優秀社員♂に全掃しろと指示され、最凶♀が「充填来ないの」行けないだろ!
リーダー♂に充填に行けと指示され、杵と洗い物して上に行く。
最凶♀が「初めてやる」と言うが記憶力がないから本当かどうかは知らない。
最凶♀は椅子でぶつかってくる、博愛主義♀に「貯まっていいから計量範囲外の数を数えて」
「数えてくれないんですか?」博愛主義♀が私が数える。
最凶♀が計量範囲外で数えてOKなのは書いてるのに勝手に計量ヘルプして
音がならないから戻す。数時間以内に起こったことを覚えてない???バカなのに余計なお節介。
博愛主義♀と最凶♀は仲が悪いのか博愛主義♀は「初めてだから教えろ」
最凶♀は私にくだらない事を聞く、キャップ締めに失敗してどうするの?ってボトルとキャップが変形してたら不良でしょ!?
休憩前にシリカゲルが入ったボトルはどうするのってゴミが入らないように台紙等置くでしょ!?
ボトルの入ったパッキンが空になってどうするの?って潰すでしょ!?
〆どうするの?咳♀がやったけど、この人、大丈夫?
パニック障害♀にはモップをかけろと命令する。
折り折りが終わってパッキンを作りにきた咳♀は、よく覚えてた。
充填から1cm未満の欠けOKなんて強烈すぎて一度やったら6割は覚えてる。
●7/11(木)
出勤前にWindows update。
高校生がリュックの上に巾着リュックをしてる。
乳癌♀が浴剤で咳♀と最凶♀と滑りやすいバルク入れで2人の世話は出来ないと
最凶♀と歯周病♀が交代。
乳癌♀が最凶♀はベテランがいるのに仕切る等、時間を取って注意する。
最凶♀が初心者向けのバルク入れが出来ないと言ったら笑った。
博愛主義♀、最凶♀、福山雅治と同じ年♂と充填。
博愛主義♀が最凶♀に折りコンを畳んでないで書き物をしろと言ったが無視して博愛主義♀が書く。
シーラーした後に汚れを拭くからタオルを持ってきたら最凶♀が勝手に片付ける。
博愛主義♀が勝手にやらずに聞いてからやれと何度も言ってるのに聞かない。
アスペルガー症候群で言外の意味をくみ取ることが苦手、不器用?
全然、覚えてなくて何度も見に来る。
最凶♀がシーラーに代わったらパレットの積み方を仕様書で見てもわからない。
発達障害で図形の理解が苦手?
昼休みに生理で一次&二次制服を汚して下着を替えに帰って博愛主義♀が一緒にやる人に一言、言っていけと
怒っていた訳はリーダー♂に不良にするか判定前のアルミ袋が放置。
最凶♀は記憶力がないのにサンプルは取らないのか?棚票をこれは何?
シーラーOKのアルミ袋がパッキンに置いてあるんじゃないの?
昨日のまま?のパレットから専用のパレットに積みかえたのに間違っていると積み直し。
最凶♀が積み方が分からなくてリレーしようとするが無視。
●7/12(金)
博愛主義♀、同棲3年目♀と浴剤。
昨日、やった乳癌♀に滑ると聞いていたが、くじで3番を引いて少し分包が汚い。
拾いに交代したら滑るから手袋を外したら同棲3年目♀に新しいのがいるか聞かれた。
昼休みは温めた味噌汁をお椀に入れていると弁当を頼んでいない最凶♀が目の前で待っている。
博愛主義♀が食堂当番で2回ずれて戻ってきたと思ったら同棲3年目♀がトイレに行って順番がわからなくなって
1番に15分しか入ってない。
15:00は私が更衣室の掃除当番で抜ける。
最凶♀が取るミングの集塵袋を換えろ、自分はやりたくないことは絶対やらないくせに人にやらせることは偉そうに言う。
聞いていた歯周病♀が笑いそうになった、気づいたら自分でやればいいのに。
リーダー♂に19日は3人休んでいいと言われ、希望者はかいてもらうと博愛主義♀が言ったら
最凶♀が書く、自分が休みたいから。本当に発達障害かサイコパスじゃないの?

●7/16(火)
大統領選に夢中で制服を忘れそうになる。
1号機の打錠機の部品が壊れる。
博愛主義♀、病院受付♀、2号機が人が多過ぎて同棲3年目♀が合流、
浴剤に行った方がよかったんじゃないの?
シーラーがつかなくてサブリーダー♂、リーダー♂が来て加熱を上げた。
博愛主義♀に急かされるが錠剤がすぐなくなって暇。
昼休みに最凶♀が「19日に休みたい人に書かないの?」
アンタの子供じゃないんだから余計なお世話。
博愛主義♀も19日に休みたい人の貼り紙を書こうか相談していたら最凶♀が書いて驚いた、
皆、どう思ったのか知らない。
歯周病♀によると半分もいかない、最凶♀と咳♀が不良が出せないと言ったのに何度もシーラーをしてやり直しが利かなくなってから言う。
普通、初日で半分以上やってくれるから2日目はないでしょ!
咳♀は、不良を出さなかったでしょ!残りの怒涛の30分で半分以上超えた。
19日に眼科に行こうとしたら、まさかの休診、帰りにいこうとしたが寝ておかないと体力が持たない。
17:10までやると言ったら錠剤が終わってしまって〆、先に博愛主義♀が杵洗浄に行って病院受付♀も来い、
化粧袋の残数が合わない、病院受付♀のメモの字が多過ぎて計算を間違えてるし。
●7/17(水)
スパッツをはき忘れて行くところだった。
昨日の化粧袋の残数が合わないのは端数の数え間違えと乳癌♀も50枚入り袋がぴったりくっついていたのに引っかかった。
歯周病♀、咳♀と浴剤。
くじでシーラーをひく、昨日、サンプルを取ってないから取れ!?
前回から皺が寄るって今回は変な音が鳴る???
ガイドがどう動いてるのか、さっぱりわからない。
諦めて下の方を両手で持ってやる。
歯周病♀も先月とやり方が替わって下の方を持ってる???
咳♀は不良をあまり出さない。
やっぱり、ガイドが動いてるの???
ガイドは定位置に固定、出来ないの?
●7/18(木)
病院受付♀によると咳♀は昨日、頭痛で今日は体調不良で休み、リュウマチで昨日は
(700gの秤量とシーラーが)きつかった!?
そういえば、昨日は静かで遅かった。
20年位前はリュウマチの薬は2種類あって1カ月飲まないと、どっちが効くのかわからなかったけど今はどうなったの???
咳♀が休みで熱中症の歯周病♀と福山雅治と同じ年♂と充填。
福山雅治と同じ年♂が先に測って充填するから3人で出来るようになって速くなってしまった。
業務改善提案に出せばいいのに。
レジェンド・調剤♂がパッキン詰めを楽にしたし。
歯周病♀によると昨日、乳癌♀が最凶♀に説教した、気、悪い、残業の交代???
最凶♀は娘が小学生になって姑が家事をしてもう1つ仕事する。
歯周病♀も最凶♀が19日休みたい人に1番に書いて驚いていた。
浴剤は秤量が終わって、あみだくじで博愛主義♀が来てRPG?1しかないのにラスボスの部屋に入ってしまった。
HP(体力)じゃないの???
博愛主義♀は、杵を洗うと言ったら浴剤チームがやると断られ不機嫌、アルミ袋の残数を数え、明日、8:30から来客だから廊下も掃除して、やる気満々だった。
●7/19(金)
8:30から来客で朝礼なし。
咳♀は休み。病院受付♀は貧血オペ♂とかLINE交換してちょっかいを出してストレスを溜めているらしい。
同棲3年目♀と化粧袋のロット印字。
指示書がないからリーダー♂に聞いてぎっくり腰♀に電話したら出ない、
先は出せないからリーダー♂に指示を仰げ、午前中は2号機全掃で午後からロット印字3050枚。
予定表のコピーをして浴剤に差し替えに行ったら寒い、冷房になってて月曜日に上から水が垂れるからドライに変えた。
月曜日は、最凶♀と浴剤で同棲3年目♀と歯周病♀も腰痛♀は最初、戸惑うけど午後から出来る、
問題は最凶♀、後2ケ月半で1年いるのに仕事できないなんて終わってる。

●7/22(月)
最凶♀と浴剤だから肉体疲労時のビタミンB2補充のナチュラBBを持参、
スギ薬局の取引先特別販売にナチュラBBがなくて15%OFFで買う。
最凶♀が朝礼前から聞いたことがない商品と私に聞く。誰も相手しない。
乳癌♀、最凶♀、腰痛♀が浴剤デビューで封緘専門。
最凶♀が準備がわからないから教えろ、ほぼメインのと同じで化粧箱とパッキンを入れろよ。
パッキンにラベルを貼るのに場所がわからない、仕様書を読めよ。
最凶♀は化粧箱に入れる向きをすぐ忘れて何度も化粧箱を開ける。
最凶♀がくじで2番を引いて拾えない、化粧箱に入らない、蓋を締められない、「無理」
乳癌♀がサブリーダー♂に「無理と言ってるから代える?」「頑張って」
パッキンに行ってサンプル取りに夢中で流せなくて腰痛♀が流す。
乳癌♀が要領が悪いと言う。
午後になったら化粧箱が空になったパッキンを持ち歩いて分包を投げ入れる???
一車が合わないと思ったら印字不良がよけてあって空打ち2回出したけど流す時に見えるでしょ!?
食堂当番から戻ったら分包をむかないと1バッチ終わらない
乳癌♀が最凶♀に2バッチの準備しろと言ってテンパる、ロットが枝分かれしてる???
乳癌♀が表銀OKと言ってたのに15:00の休憩後、不良に出してる???
終わったら最凶♀が組み立てた化粧箱はどうするのか聞く、
普通、とじるけど???明日も使うから置いとけよ!
化粧箱の残数を数えるのに両方?まとめる?12月からやって今更???
互い違いに12枚と13枚で合わなくてトイレ掃除に行って私が上を12・下を13にして合う。
まさか、記憶力がなくて9束だけ上を12・下を13に出来ないの???
朝もパッキンにシールを貼ってたからできると思ったら腰痛♀がパッキンを逆に置いてる、
浴剤は繋ぎ目が上で数字は下になるもん、明日は博愛主義♀だから8:30に来て貼ってもらう。
●7/23(火)
乳癌♀は充填に行って最凶♀、パニック障害♀と2号機。
最凶♀は一言も口を聞かない、聞きたくないからいいけど。
集積が詰まるから9枚ずつ出てきて1枚足すことも引継ぎしない、
昼休みに大きな声で娘の体操体験と保険料のクレジットカード払いの電話を長々とする。
掃除機で包装機を何度も吸っててスピードが上がってる。
パニック障害♀の薬のシートが残り2錠!?飲んでるの!?
1号機の杵洗いを腰痛♀が終わらなくて引き継いだら、先の粉が取れてなくて取る、
打錠機はリーダー♂と蕁麻疹♂がいじってる。
4階の充填に行ったら後ろの30枚数える、博愛主義♀がせかして3000枚を18:00に終わる。
病院受付♀がシーラーをしているのを見てたら数mm浮いてる。
●7/24(水)
打錠機が壊れたことを知らずに1号機撹拌♂がリーダー♂に怒られてる。
病院受付♀によると「事件は起きている、1号機撹拌♂は10:30に帰った」
同棲3年目♀が休みで病院受付♀、50代♂とロット印字。
化粧袋のロット印字は指示書のロットが今日で昨日の指示書がない、昨日は類似商品で指示書があるなんて知らない。
午後には線が1本切れてただけで1日止まっただけ。
いつも3階でするのに2階、指示数7000枚は病院受付♀が数えたと言うが計算が合わないし、
最後の流しで間違えてることに気づく。
1枚足りないのが出てきたと思ったらロット確認のサンプルに使った化粧袋はどこから取ったの?
病院受付♀が覚えてない。同棲3年目♀がいないとこうなるよ。
持込数も合ってないよ。
15:00の休憩前に終わり、優秀社員♂の仕上げに合流。
病院受付♀が同棲3年目♀の代わりに食堂当番の間、サブリーダー♂が受け。
朝の朝礼後に最凶♀が1号機オペ♂に大きな声で打錠機が壊れた、
昨日から朝礼の時に後ろに並び、ストーカーされてるようだから1号機に行ったら歯周病♀が反応する、
昼休みに娘が夏休みだのアレルギーだの相槌に困っている、
最凶♀が咳♀にパニック障害♀のトイレ掃除は終わったのか確認する。
人間の記憶域は少ないのに、そんなくだらないことに使うからなくなる。
やっと棚卸の日に代わってもらったトイレ掃除をした。
10月1日から最低賃金が1114円
●7/25(木)
病院受付♀、咳♀、腰痛♀、調剤異動♂と充填。
病院受付♀が腰痛♀はギターを弾く。
咳♀は記憶力で仕切ってるのかと思ったら昼休み前にシーラーを終わらせないといけないから
私が必死にシリカゲルを入れてるのに終わってから置いとく!?
腰痛♀は12:00の休憩回しに行って腹痛で戻ってくる。
病院受付♀が〆で今日の充填数が計算できるように昨日の分を計算したのに
記録書の充填数を見て私が間違っている、計算では今日は800しか充填してないことになる、
昨日の〆をした最凶♀が間違っている。
充填で5800は無理じゃないの?
●7/26(金)
トイレから出たら病院受付♀が袋の干し梅干し?をくれると言うが葡萄のアイスだった。
病院受付♀は、歯科で保険適用外で12万円かかるもよう。
腰痛♀、福山雅治と同じ年♂と仕上げ・充填だったのに蕁麻疹♂がサブリーダー♂を何度も呼び出しして生薬応援。
生薬はギリギリの人数しかいないのに3人休み。
腰痛♀は浴剤でやる前に秤量デビュー、袋は両手で端を開けて手を突っ込む、ペラペラの袋はグー。
教えてるのは健食の応援???生薬は2人だけ!?午後から、やる気満々の中国人♀も来る。
秤量はベテランがやってたのに定年退職でやるの!?
浴剤でたまにやるけどスピードが違う、シーラーが暇そう。
1つ目は粉が足りないから211gぴったりで時間がかかったけど、
2つ目は500.5~502.0gと幅があるから、ちょっとスピードが出てるはず。
やっぱり、計量範囲はすぐ覚えて秤量するんだよね。
最凶♀は、全然、計量範囲はすぐ覚えるなんて考えてなくて速いと笑ってごまかしてた。
やる気満々の中国人♀は防塵マスクを取りに行って離席ばかり。
確かに粉は細かそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月27日 08時09分41秒
[仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X