509262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここがメインブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Hustle.

Hustle.

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

TAMA日記 TAMAっちさん
MiRiMiRi World MiRiMiRiさん
新米社長日記 Toshinosukeさん
ECOBABY TRAVELLER . halusama.さん
気ままに(南房総食べ… アキチャン77さん

ニューストピックス

コメント新着

 Hustle.@ Re[1]:◆ 到着~♪(01/20) アキチャン77さん こんばんは 自分の場…
 アキチャン77@ Re:◆ 到着~♪(01/20) Hustle.さん こんばんは~(^^)/ また高…
 Hustle.@ Re[1]:◆ 到着~♪(12/14) ペロちゃんとゾムッチさんへ 各アーティ…
 ペロちゃんとゾムッチ@ Re:◆ 到着~♪(12/14) CJ うらやましい♪(ノ´∀`*) 一度は行っ…
 Hustle.@ Re[3]:◆ 新宿ルミネ2 7Fです!(12/08) ペロちゃんとゾムッチさんへ ハイキング…

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.05.01
XML
カテゴリ:格闘技
こんばんは。


戦極第8陣が明日になってしまいましたが、

今日は戦極第7陣の観戦記をうpします。




試合結果は、とっくに皆さんも知ってると思いますので、

今日は、自分が当日「どんな感じで大会を観戦していたのか?」が

伝わるように書きたいと思います。



戦極第7陣

写真は「戦極武者」です。

今回は、戦極武者が来場者を出迎えてくれました。


ちなみに、後ろの建物は代々木第一体育館です。

当日は、春の高校バレーが開催されていました。





戦極第7陣

写真は、フェザー級トーナメント出場者の日沖 発選手です。

サインを貰ったり、一緒に写真も撮って貰っちゃいました。

会話をさせて頂きましたが、「真面目な人だなぁ~」って印象を受けました



第7陣では、本当に強かったですね。  頑張って欲しいです。




戦極第7陣


物販スペースに現れた戦極ライト級王者の北岡選手。

サイン貰っちゃいました!

普段の北岡選手は全然キモくないですね。

第5陣のサイン会と比較すると、明らかに人気が上がってました。

今後、戦極のリングで凄い試合を見せて欲しいです!





戦極第7陣

写真は、戦極武者とトンプソン選手です。

近くでみたトンプソンは、すげぇーデカかったです。

次は、トンプソンvsアントニオ・シウバがみてみたいです!

無理かなぁ~?




ジャッジ小林

ソウルオリンピック・レスリングフリースタイル48キロ級 金メダリスト

小林孝至さんです。

最近では、ジャッジ小林として有名ですが・・・




戦極第7陣


戦極育成選手の真騎士(マキシモ・ブランコ)選手です。

隣のかたは誰だか分からないですけど、キッチリとポーズをとってくれました!




戦極第7陣


写真は五味選手です。

5月10日にJCBホールで中蔵選手と対戦すると発表してました。

で、「また戦極のりングに上がる」って言ってましたが・・・



まぁ、最近いろいろと噂が出てますが、どこかのリングやオクタゴンに行っても

頑張って欲しいです。

今の状態では、「何処に行っても・・・・・」って感じだと思います。





戦極第7陣


現CAGE FORCEフェザー級王者の星野勇二選手。

サイン貰っちゃいました。

「結婚式が3月8日だったから、3月8日が好き・・・」と言ってました。

3月8日は、DREAM.7が開催された日ですね。

ということは、DREAMに出そうな気がしますね・・・・・


ちなみに星野選手は、お笑いの「おやきtheつな」と一緒に観戦してました。  

ttp://takada-oyaki.laff.jp/blog/2009/03/post-7db7-1.html





戦極第7陣


キング・モーの試合後、アキヒロが登場!

会場組とスカパー!で見てた人は分かりますね!




戦極第7陣

メイン終了後、挨拶した戦極ミドル級王者ジュルジ・サンチアゴ選手。

いきなり手を負傷してましたが・・・

「次は日本人と対戦したい」と舐めた事を言ってました。

腹が立ちましたね。











第7陣は、本当に面白かったです。


そして明日は戦極第8陣です。

フェザー級の組み合わせ、ワンマッチも、何とも言えない微妙なカードですが、

いい試合が見たいので、各選手の奮闘に期待します!



明日は用事があって、オープニングマッチが見れないのが残念です。

大澤選手の試合が見たかったなぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.05.01 22:23:10
コメント(4) | コメントを書く
[格闘技] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.