073521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

風水鑑定師 永順の繁栄風水

風水鑑定師 永順の繁栄風水

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

風水鑑定師 永順 えいじゅん

風水鑑定師 永順 えいじゅん

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Category

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません
2024.02.16
XML
カテゴリ:店舗風水


仙台市青葉区一番町 BABY PINK MOON様

仙台市にあるアパレルショップ
MILK MILKBOYなどのブランドを取り扱っている
ベビーピンクムーン様の風水鑑定をさせていただきました

ピンク色の壁紙が可愛いラブリーな店舗
そこにいるだけでも気持ちが高揚します
店舗の売上を上げるためにはレジの位置が重要です
既に店舗はできており、レジの位置は決まっていて
動かせないとのこと。
私の得意とする化殺風水は間取りや配置を変えることなく凶方位を吉方位に好転させることができます。

オーナーの本命卦から導いた生気の場所は東南。
レジの位置はバッチリ東南でした!良かった。
観葉植物の位置はどこが良いですか?と質問されまして、五行の木、北と東南に配置すると良いとアドバイス

店舗入り口は凶方位でした。でも大丈夫!洋服の色で化殺します。水色のお洋服にチェンジ


ジェーンマープルのプリントワンピース、素敵

クリスタルなど水をイメージするようなオブジェを置くと良いでしょう。
キラキラしたKartellのスツールが置いてあって、
こちらもベストチョイス!
またトラブルが入ってくる方位なので、さりげなく小さな鏡を向けました。

オープンしたてで沢山のかわいいお花が飾らせていて、オーナーやスタッフさんの人柄がうかがわれます
接客がとても心地良いのです。
メンズ商品を取り扱う「noise」もまもなくオープンとのこと。
そしてフォーラスにあった「gomme」も3月移転オープン!
移転先の店舗も見せていただきました。

僭越ながらレジ周りの化殺アドバイスをしました
水晶など相性が良いです。キラキラがテーマです
商売繁盛間違いなし!ワクワクします

これから暖かくなってきます
ぜひお出かけになってみてください



お店が入っているテナントの名前が「シリウス」
これも素晴らしいシンクロニシティ
月や惑星を除けば全天の中で1番明るく輝く星
ギリシャ神話ではオリオンの飼犬の猟犬おおぐま座です。
きっと仙台で最も輝くシンボル的な商業施設を目指しているのだと思います。
そして仙台の六芒星の結界の中にあります。
この話はまた機会があればお話しします

余談ですが
以前、ヒプノセラピストに前世を見ていただいた時、言われたのは、私は以前ギリシャ人で王様に仕える官僚だったらしいです。


仙台を「仙台・東北を日本一かわいいおしゃれな街に」と言うコンセプトが光る株式会社One another様
ありがとうございました!

 BABY PINK MOON
仙台市青葉区一番町2-4-19
シリウス・一番町1階

有限会社One another





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.17 07:37:26
コメント(0) | コメントを書く
[店舗風水] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.