253578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しいふたご生活+

楽しいふたご生活+

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

タンタタン

タンタタン

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

タンタタン@ まるきちさんへ わあ!お久しぶりです! 梨、美味しいです…
まるきち21k@ Re:梨(07/27) お久しぶりです。私も梨だ~い好きです!
タンタタン@ ⭐︎まるきちさんへ そうですよね。 一生のうち、その子と過ご…

お気に入りブログ

Twins Smile ayuayu12さん
ちょっといっぷく ハレバレさん
はじめましてどうぞ… ここココアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年02月17日
XML
カテゴリ:姉タン&妹タン
アイ!マイ!まいん!を見ていた二人。
終わるなり、
妹タン、ホワイトボードにメモ。
メモ

「きゅうしょくにわ でないレしぴ

ちょこ そば いちご はム ちーず」


その下に作り方らしき絵図が描かれています。



私は番組を見ていないのですが、
怪しい・・・

けど、作る気満々の二人におまかせ。

クッキング


こんなに2人の力で作ったのは初めて!
(買い物も妹タンが担当)

メモの材料以外に、
夕食で残った大根を見て、
「あっ!大根おろしも入れるんだった・・・」と言って入れましたどくろ


できあがりは・・・


じゃーん!!!
給食には出ない


・・・・・雫


こんなの本当にまいんでやっていたのだろうか???

やきそばに、チョコレート、いちご、ハム、ちーず、大根おろしです。
番組を見た方いらっしゃいますか?
これで合ってるのでしょうか?


給食には出ないどころか、家でも・・・と言いたいところをグッと我慢して、
二人だけでよくできたねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月20日 06時00分05秒
コメント(2) | コメントを書く
[姉タン&妹タン] カテゴリの最新記事


カテゴリ

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.