012452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吹けば飛ぶ宿

吹けば飛ぶ宿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は。前回の更新から2ヶ月程経っています。それから、リハビリになる絵らしいものを描かず、今日に至ります。すみません、修業が足りません。そろそろ色を着けたいと思っていたのです…

さて、色が着けられるかどうかは置いて置いて、この二ヶ月間に嵌まっていたものがあります。それで絵を描いていないのは不名誉ですが…。この思い、胸にずっとしまっておくのが少しアレだと思いましたので…自分の庭であるこのブログでぶちまけてみることにしました。

一つは、初音ミクです。ボーカロイドっていうアレ(ソフト)なのですが、霜/月/は/る/かの曲も追い掛けているのですがそれぞれ着うたを次々ダウンロードしてみたところあっという間に携帯の容量が無くなってしまいました。

ミクが可愛いかったのと自分のHNと同じ名前だったから興味を持ちました。後に「滅びの美学」のある歌詞に夢中になり、泣かされるとは思いもしませんでしたが…余談ですが「初音ミクの消失」という曲には号泣しました。それぞれの曲で作詞・作曲家が違うのでバラエティーに富んだミクが楽しめます。

なんか長くなりそうなので後半は分けて書きますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.08 18:41:14


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X