012450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吹けば飛ぶ宿

吹けば飛ぶ宿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
何気に後から後悔する画力のリョーマをうP。今「画力」を予測変換したらガチャピンが出てきた。(関係ない)今回もテニプリの話題です。

S&T2、SmashHit2、学プリをプレイしてきて結果、どんどん海堂さんの株が上がっている。前回のコメントはどう見ても桃城さんに対するものの気が…いや桃城さんが嫌いになった訳では決してなくて…

海堂さんのあの声とゲーム内での中身のギャップ!!あの声で話したまま内面は照れ過ぎて彼本当糖度高いです(特に上記のゲーム内で)でもスマッシュヒット辺りだと話し方がまだ恐いので別の二つ「SWEAT&TEARS2」、「学園祭の王子様」を指します。海堂の攻略は偶然選んだものだったんだっけ…

絵は大分な出来になってしまいましたが学プリのリョーマはよく寄ってくるので可愛いです。好感度が攻略キャラの次の二番目に来る所為でしょうか(爆)でもあのそっけないリョーマが猫のように寄ってくる様子が可愛いんです。しかも小さいからw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 13:26:15


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X