012457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

吹けば飛ぶ宿

吹けば飛ぶ宿

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2009.10.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
テニプリの菊丸、大石も投下。仲良しダブルスペアです。菊丸はアクロバティックなプレーをする反面、体力面においてはあまり恵まれていません。しかしそれを覆す悪夢のような事件が起こりました。

「SmashHit!2」で観戦モードでいたのです。海堂VS菊丸で。COMの2プレイヤーに選んだ菊丸に、海堂は必ず勝てるものだと思っていました。しかし…

このゲーム、体力が無いキャラでも観戦モードだと余裕で戦い続けられるものだったんです。(体力の値が底をついているにもかかわらず)菊丸は戦闘マシンと化しました。

リーチの長い海堂のブーメランスネイクに、菊丸のアクロバティックプレーが「追い付き」ます。それでスネイクを打ち返し、菊丸ビームを撃ってきます。(どんなスネイクにも追い付きます!)その為海堂は6ゲーム中に何度もショック状態に陥り、試合は接戦だったのですが「最後まで粘って負けた」海堂はラケットで自分の足を撲りつけていたようです(妹が発見)

えらいものを見てしまいました。原作やアニメでこの最強菊丸伝説が披露されたとしたら…そして相手が海堂だった場合。見てみたい気がします。でもゲーム内の彼はもう二度と菊丸とはやり合いたくないと思ったことでしょうね(^_^);





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.01 01:00:42


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X