004727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

生きるだけで精一杯なただの主婦

生きるだけで精一杯なただの主婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ただの平凡主婦

ただの平凡主婦

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2024年04月13日
XML
カテゴリ:日記
私、結婚するまで母と最低年1で旅行してたので旅行大好きなんです。
でも結婚して仕事もろくにしてない私が旅行に行けるわけもなく…というわけで夫が「ふるさと納税も考えなきゃな~」と数か月前に言っていたのを思い出し色々見て旅行!旅行!となったままに書いてます。



ちなみに私の趣味で行きたい場所あげていますが、行ったことはないのでご容赦ください。



高山は魅力いっぱいですよね。
観光地でもある街並みのハズレにかなり美味しいわらび餅屋さんがあるんですよ。
あとお香も売っててお香好きとしてはかなり嬉しい場所ですね!
温泉にグルメに最高です!



下呂もいいですよ!
足湯めぐりしたり、美味しいもの食べたり…日帰り旅行も楽しめるのが魅力です。
泊まる温泉も数が多いので下呂が気に入ったら色んな所を泊まり比べするのも楽しいんですよ!



熱海は旅行の定番感ありますよね。
実は私、静岡は日帰りでいちご狩りとかの旅行しか行ったことがないので泊まりも気になるところです。
静岡行くなら炭火焼 さわやかっていうハンバーグ屋さん行きたいなぁ



動物園行きたい!
北海道自体がグルメとか色々楽しい場所ではありますが、私1回しか行ったことないんですよ。
母も働いて、私も働いてたらなかなか飛行機乗る距離は難しくて…
行って見たい動物園なんです。



動物園に水族館!
鹿児島って友達が住んでて何回か行ってるんですけど良い場所なんですよ。
勿論、地元の人の案内だからというのもあるかもしれませんがいい思い出が詰まってる場所なので


他にも色々魅力が詰まった場所に行けます!
折角旅行いかれるならふるさと納税、活用されてはいかがでしょうか?
ちなみに私は返礼品でも欲しいものがたくさんありますので、夫が実際やるとしたらまよっちゃいますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月16日 12時14分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.