019624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ごくごくたまにっき

ごくごくたまにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年08月28日
XML
カテゴリ:サンプル百貨店
8/28(火)開催の
【第38回リアルサンプリングプロモーションin品川】に
参加してきました。
これは、サンプル百貨店っていうサイトが企画してくださったもので、
ネットで試していたものが「リアルにサンプルがプロモーションされる」イベントです。
大規模なサンプル配布イベント、って感じですかね。
ほんとーーーに大規模だったんですよ01.jpg
02.jpg

初めての参加だったんですが、
主婦の部(お昼)500人、OLの部(夜)500人。
ホテルの広~い結婚式場もできる会場で、500人もの方が来られてて、
とても楽しかったです。


さて、貰ったものですが、
こんなに。
03.jpg
04.jpg
----------------------------------------------------------
美チョコラ/美チョコラコラーゲンドリンク (エーザイ)
スープなそうめんシリーズ (山一)
プラセンタCスパークリング (アース・バイオケミカル)
サンアクティブFeタブレット (タイヨーラボ)
コッフブルーム (ハーフェレジャパン)
南部美人 糖類無添加梅酒 (南部美人)
塩こうじ180g (ハナマルキ)
簡単ぬか床パック「もみーな」 (チヨダ)
生姜しぼりました (エバラ食品工業)
蒟蒻畑 ララクラッシュもも味/ (マンナンライフ)
バスロマンスキンケアシャワー モイストローズシャワーの香り (アース製薬)
ももの葉ベビーローションスプレー (宇津救命丸)
お料理上手ママの鮮度保存用袋シャキット (セイホウ)
サプリメントinウォーターMCMのめぐみ (エイチ・エス・アシスト)
雪国まいたけが作った家族で飲める青汁 (雪国まいたけ)
スッキリはじける 紅酢ソーダ ざくろ/ブルーベリー (大象ジャパン)
プロテサンスマート (ニチニチ製薬)
トリコイスト化粧品 (アマタケ)
コーンフロスティワッフル (日本ケロッグ)
ローストオニオントースト (ソントン食品)
トライアングルジンジャーハイボールレモン (サッポロビール)
CJおいしいマッコリ<マンゴー> (サッポロビール)
極膳お茶づけ (永谷園)
キュアモリ (塩野義製薬)
アパガード ハローキティ“ホワイト”ピーチミント (サンギ)
間食健美(十六穀)/(黒胡麻) (栗山米菓)
柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー (柳屋本店)
カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド (カゴメ)
ポッカ じっくりコトコト サクサクパイのクリスピー クリーミートマト カップ入り(ポッカコーポレーション)
----------------------------------------------------------
なんと、おみやげは用意されたものだけで8.2kgありました!

おみやげ全部を定価換算だと2万円くらいするんだそうですよ。
それが電車代だけでゲットできると!おおう!
(まぁ、その日一日潰れるのと、
その後アンケートやブログ書きでまる一日分は確実に潰れることを考えると、
日当1万×2なら妥当なところかも)

それに、プラス、各ブースでサンプルに貰った品もありますし。
なんていうか、最終的には倍の重さにはなったような。
けっこう大きめのバック持っていったんですが、結局それには貰ったサンプル入れて、
用意されたピンクバックは別に持って帰りました。
キャリーバックっていうんですか?コミケで使うようなコロコロ。
あったらよかったんだろうなぁー。


ついでに帰りに3年前に住んでいた川崎の街の、ラゾーナと、
新しく出来たブックオフ(鈴木町)等回ってきたので、
帰りは7時半過ぎ。
娘達は寝に連れて帰るのが精一杯でした。
ご飯にお風呂に、遊びにと、ウチの母には大変ご迷惑をおかけしました。。。
ありがとー。

おみやげに、
長女には絵本×2冊、次女には……というか、パパにか?
は、モバイレーツ(通常版)を買ってきました。
楽しい一日でしたよー。

もし今日見合ったら是非ー参加してみてー。抽選だけど。
誰かと一緒に行きたいが、私は主婦の部じゃないと行けないからなぁ。
お友達の皆様は主婦じゃない方が多いものね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月27日 11時08分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[サンプル百貨店] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

コメント新着

 黄司@ あはは そりゃ大変だねぇ。お疲れママン。 子供…
 みしぇ。@ まだまだ いや~、ホランドもどきはまだじゃないで…
 黄司@ おをっ! 更新してあるっ!! 吾郎さん、だいじょびかい~? 生きてい…
 さくら@ Re:天羅万象シナリオ「輝ける夜の子ら」参加しました。(09/24) いやいや、こちらこそありがとう。ノブに…
 さくら@ Re:ギルドでグレンラガン(08/28) 見てなくてしまったーと思ってる一人だよ…

プロフィール

吾郎。

吾郎。

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

© Rakuten Group, Inc.