159850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふんわりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
このブログはアフィリエイト広告を利用しています。PR







お買い物マラソン 4月17日(水)09:59まで
右矢印 楽天 お買い物マラソン

​ 4月15日(月) ​は、
​ キャンペーンが重なっていますね。 ​
右矢印楽天市場





ご訪問頂き、ありがとうございます。

今年の母の日は、何をお考えですか?

うちは、今年は、初めて桜に盆栽を母へプレゼントしました。
いや、かなり早い母の日のプレゼントとなりましたが。

通常は今、予約中が多いかと思いますが、
桜だったので、早めにプレゼントしたのです。

桜の盆栽で、咲いたら部屋の中へ移動しても
楽しめるタイプです。

なんと、今日の朝、母から電話があり、

「咲いたよ!綺麗な桜が見事に!」
「昨日までは、蕾だったけど、
今日の朝、見たら、見事に綺麗に桜が咲いたよ!」
「綺麗やー!ありがとうね。」

と、嬉しい連絡がありました。

また、時間の合間に私も見に行こうと思います。
私も楽しみです。
初めて桜の盆栽をプレゼントしたので、
どのようなものか開花した桜を見るまでドキドキしています。

いつもは、すでに咲いているお花を
プレゼントしていましたが、
今回は初めて蕾の状態でのプレゼントでした。

蕾なので渡した時は、
インパクトないですけどね。

私が買ったものは、時期的にもすでに完売してしまいました。

探すと、桜の盆栽を取り扱っているお店が
多い事も知りました。


桜の盆栽は、
まだ、販売しているショップもありますね。
桜の種類はいろいろあるかと思います。






こちらは、
5月に咲くみたいですね。
そんな桜もあるのですね。



お花は本当に、心が癒されるので、
見ているだけで幸せな気持ちになります。

ご訪問頂き、ありがとうございました。







その他セール

scope version.Rさん
クーポン出てます!

​ 対象アイテム3個以上購入で20%オフ クーポン ​








他にも​ ​クーポン対象商品がたくさんありました。

​ 対象アイテム3個以上購入で20%オフ クーポン ​
右矢印scope version.R






マイニアさん

​ 閉店セール​



他にも​ ​閉店セール対象商品がたくさんありました。

右矢印 My:nia[マイニア]










マリメッコ

40%OFF!













​ ​【楽天トラベル】

「4月LUXURY DAYS」
高級宿だけの特別セール

4月15日23:59まで
​ 2人以上のご旅行で最大2500ポイント​
​ 5と0のつく日はクーポン最大20%OFF!​

右矢印 楽天トラベル「LUXURY DAYS」



毎月5と0のつく日は最大20%OFFクーポン
右矢印毎月5と0のつく日はホテル・温泉宿が最大20%OFF!(楽天トラベル)

​ クーポン祭! ​
右矢印 楽天トラベルお得なクーポン祭!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.15 11:46:02



© Rakuten Group, Inc.