208251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわりんトムのおうち

ふわりんトムのおうち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ふわりんトム

ふわりんトム

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

マリモ@ Re:息子、高2にして部活やめる。母の気持ち。(06/08) もう随分経ってからのコメントで失礼しま…
ことり@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 梅雨に入りましたね。 息子君、塾の成果は…
はにー117@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) トムちゃん ご無沙汰しちゃいました(^^;; …
なんちゃってらんな~@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日おめでとうございます。 17年…
おざるん@ Re:17年目の結婚記念日(⌒▽⌒)(11/26) 結婚記念日、おめでとうございます☆ 2人で…
2010年07月02日
XML
カテゴリ:バラ

 

       四つ葉     四つ葉 こんにちは 四つ葉     四つ葉

 

   降水確率50%と言ってるわりに雨も降らず、

     ショックあっついんですけどーーーーーーっショック

         (誰に文句を言えばいいかわからにゃい・・猫

 

   昨日は帯状疱疹になってた娘を病院に連れていき、

   治癒証明書を書いてもらいました!

   ようやく今日から学校へいきましたグッドきらきら

   ウチから学校は片道2.5kぐらいあるので、

   登下校で すでに  きらきらこんがり小麦色っっきらきら(いんだか悪いんだか・・)

   夏はちょっとかわいそーです・・。(冬はバス通学なんでピンクハート

 

  お仕事から帰ってきたら  らびぃに呼び止められました^^

          018.JPG

     ニゲラの種がたくさんとれますね♪もう少ししたら収穫いたしますね。(by らびぃ)

     らびぃ、そういえばモリィは???あ、いたいた目

          021.JPG

      ミントが次から次へと伸びてきて・・どうしましょうらびぃ兄さんダッシュ(byモリィ)

      二人とも働き者だね四つ葉

      暑いのにご苦労様音符

  あ、バラも また咲いてきたね^^

   016.JPGフローランス・ドゥラートル

   もっと紫が強く出てくれたほうが私は好きなんだけどな。

   秋になると変わるかもしれませんぞ(by らびぃ)

   015.JPGフローランス・ドゥラートルの蕾さん達

   蕾も たくさん ございますねぇ (by らびぃ)

   そうねぇ、一気に全部咲いたの見てみたいなー

   兄さんミントどうするんですかっっ (by モリィ)

    紫系のバラが結構好きだわピンクハート

   紫のバラと言えば、 ガラスの仮面!!!でございますね~(by らびぃ)

   んまぁっ!!らびぃ知ってるのー音符(なかなかやるわね、このうさぎきらきら

 

   読んだ方・・・いらっしゃいますよねぇウィンク

 

    そんなこんな楽しくお話してると・・なぜか視線が・・・・・

 

      022.JPG じぃーーーっ

 はやく家に入ってきなさいよっ!!

 さっきから待ってんのよっ(byとむ)

      はいはい・・・ わからんやっぱりあなたでしたか・・・わからん

 

 

       四つ葉今日も読んでくださって ありがとうございます四つ葉

      私ね、ブログ初めて まだまだだけど、

      ブログの この世界の中で、遊びに行ったり遊びに来ていただいたり

      とっても楽しく思ってます。

      私はまだ会ったことはないですが、

      中には 人が傷つくこと書く人もいるんですよね・・・。悲しいことに・・。

      私が この中で楽しく過ごせているように

      皆さんも 楽しく過ごせていればいいなぁ・・て ふと思いました^^

      みなさんのコメントも 私 とっても楽しみでピンクハート

      

           きらきら だから いつも ありがとうございます きらきら

      

 

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月02日 16時31分24秒
コメント(27) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.