1036065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

..:**☆**・。毎日気ままに好きなこと..:**☆**・。

PR

楽天プロフィール

ほしいものリスト

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

日記/記事の投稿

ランキング市場

キーワードサーチ

▼キーワード検索

占い

ニューストピックス



訪問ありがとうございます♪

子供の頃からの夢だった念願のログハウスに住んでいます。

やりたいことがいっぱいであちこち手を加えては中途半端なとこも(笑)

徐々に花が増え、グリーンが増え・・・

暮らしが楽しくなってきた所です。

インテリアも大好きでいつもどこかしら模様替え。

手作りも大好きです。

家族やお出掛けのことなども。

IMG_20151218_111519.JPG

是非コメント残していってくださいね♪

template-いなもと


template-いなもと




by テンプレート★ハッピー
2017.06.26
XML
カテゴリ:キッチン収納






ここ2、3日雨が降ったりやんだりでようやく梅雨らしくなりました。

庭の紫陽花墨田の花火やカシワバアジサイも咲いてたのに

雨が止んだら撮りに行こうと思ってたらすっかり忘れてて(;^_^A

さっき見たら既に終わってた(;▽;)









****************************












今日は何度かアップしてるキッチンの引き出し収納を。






ピンクハートafterピンクハート

2017年6月

現在の引き出し。

IMG_20170626_103818.JPG






ラベルシール貼ってない奥のキャニスターを

2つ、100円ショップのワッツで買い足しました。

以前はシルクって店名だったけど変わったの。

品ぞろえは以前と変わらずですが店内は綺麗に生まれ変わってました。

セリアでも見たことあります♪サイズ違いもあります(*^_^*)












にほんブログ村テーマ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

にほんブログ村テーマ オススメ収納法・収納グッズへ
オススメ収納法・収納グッズ

にほんブログ村テーマ 目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定へ
目指せ美収納☆技&グッズ♪白黒限定

にほんブログ村テーマ シンプルで綺麗な収納&片付けへ
シンプルで綺麗な収納&片付け

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪













その前は・・・・・

青ハートbefore青ハート

IMG_20161011_150634.JPG


その時の記事はこちらかどうぞ

☆IKEAのファブリック残りと断熱材でディスプレイ雑貨&キッチン100均の保存容器ラベル☆






変わった?どこが?って思ったよね(笑)

実は写真には写ってなかったけど奥の2つ分のキャニスター写ってないでしょ。

そこはまだ昔っからボンヌママンの空き瓶でした。

弁当用のシリコンカップとかピックなど入れてました。





でももう一つ変わったんだけど分かるかな〜(*゚∀゚*)

じゃあ今度は隙間が空いてわかりやすいので

さらに昔のラベルシール貼る前のbeforeから

青ハートbefore青ハート

IMG_20160915_134420.JPG












キャニスター取り出した状態で空っぽの写真

ピンクハートafterピンクハート


IMG_20170626_103831.JPG







クッキングシート敷いてたんだけど擦れて薄くなって

キズだらけになってきたので

またセリアで買ったブラックタイル柄のリメイクシート貼りました♪

キャニスター戻すと分かりにくいけど(笑)

再び最初の写真

ピンクハートafterピンクハート

IMG_20170626_103818.JPG








あとは奥の2つにラベルシール貼れば完成♪♪

私はIKEAで買ったけど楽天にもあります。














にほんブログ村テーマ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村テーマ 使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具へ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具

にほんブログ村テーマ 男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリアへ
男前&古い&ナチュラルな甘辛インテリア






















では前回の続きでワッツで買ってたもの。

シンプルで黒いフタだったので買ってみました。

ドレッシングボトル100円

1498441219187.jpg








表示がグリーンなんだけど

目盛り通り順番に調味料を入れていくとドレッシングができます♪♪

イタリアン

中華

オニオン

和風

と4種類♪♪







蓋はパッチン!と開けるタイプ。

1498441207542.jpg






開けたとこ

1498441213631.jpg




目盛り通りにすれば失敗はないから自分で作れば節約にも繋がりそうです♪










にほんブログ村テーマ 大好き!100円グッズ!!へ
大好き!100円グッズ!!

にほんブログ村テーマ 白が好き!黒が好き!シンプルが好き!へ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ
100円ショップ*白黒限定*

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ













今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチッと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱい☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村



☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚









pafe777でやってます♪

宜しければ是非フォローしてくださいね♪

Instagram

Pinterest

楽天room











by テンプレート★ハッピー







最終更新日  2017.06.26 14:39:49
コメント(3) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.