【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いいもの探し

いいもの探し

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

2009.03.27
XML
カテゴリ:絵を描く
もうすぐ4月です。暖かくなるとなぜか新しいことをはじめたくなります。
やりたいこと、やってることを取り上げてみたいと思います。

趣味で絵を描いています。まだ始めたばっかりだけどここまで奥が深いとは思わなかった。。。。
水彩から始めることをお勧めします。理由は、お金がかからない、手軽。
何色の絵具を買うか迷うところです。私はケチなので12色セットから始めました。↓

混色すればいいのですが、微妙な色を作れず色研究する時間がないので、60色セットを購入しました。買いすぎです。↓

18か24色位がちょうどいいのかも知れません。


水彩は絵の具の減りが少ないので初めに適正な色数を買うべきでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.28 20:04:27
[絵を描く] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.