【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いいもの探し

いいもの探し

カテゴリ

バックナンバー

・2024.06
2024.05
2024.04

楽天カード

2010.02.25
XML
カテゴリ:絵を描く
昨日から何を描くか、ずっと考えてます。2枚描いて、人物と静物にしようと思います。
人物って誰を描くか悩ましいですね。


参考に本を見てます。

↓池田清明の絵はうら若き女性がみずみずしく描かれていますね。

人気画家池田清明の人物画テクニック


↓シンプルにとらえているので初めに読むにはいい本だと思います。

基本はかんたん人物画


↓フェルメールは陰影のつけ方を教えてくれます。

フェルメールとその時代 書籍 日蘭交流400年記念 北欧のモナリザ・青いターバンの少女・真珠...








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 20:58:58
[絵を描く] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.