【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

いいもの探し

いいもの探し

カテゴリ

バックナンバー

2024.02
・2024.01

楽天カード

2017.07.12
XML
カテゴリ:旅:東京
羽田国際ターミナルビルのレストランで一番人が並んでました。
いろいろ種類があります。具がいろいろあるんじゃなくて、種類が全然違うんです。大きな揚げのきつねうどんとか、珍しいところでカルボナーラのうどん、酸っぱいスープ(酸辣湯)のうどんとか。
相当迷って、紀州梅の氷冷やしうどんにしました。
rblog-20170712203935-00.jpg
手前は大根おろし、奥は氷です。
左と右にスペースがあるので、左にすだち、右で梅で食べました。おろししょうがもしそもあり、薬味充実。麺は固めです。
そして、うどんを増量できるのです!半玉増量にしましたが、二玉でもよかった。3玉までできるようです。
氷で冷え冷えになりました。また、来ます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.02 22:53:25
[旅:東京] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.