1393327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

August 6, 2005
XML
カテゴリ:雑記帳
く~た~び~れ~た~(_ _;

今日は町内会の盆踊りでした。
私は中学育成会の役員なのであれこれ頑張りました。

今日の気温は何度だったのでしょうか?

まだまだ暑い午後の4時前から
熾した炭の上の鉄板でフランクフルトと
焼き鳥を焼きました。

やっている最中は汗がだらだらだらだら流れて
暑いなあ~と思いながら働いていたのですが

一度家に戻ったら、全身が疲れ果てている事に気付きました。

扇風機の前で伸びてしまいました。
足がだるくてしばらく動けませんでした。

でもこれは一回戦で、準備をしただけなんです。
お茶を沢山飲んで少しまどろんでまた出掛けました。

今度は飲み物の売り子です。
頑張って声を張り上げました。

ラムネが一番売れました。
ジュース類とビール類も売りました。

最後の方で珍しく娘が人込みに出て来ました。
私が終わるまで待っていると言ってくれて
かなりうれしくなりました。

でも「久しぶりの人込みはやっぱり緊張する。
胃が痛い」と言いながら娘が待ってくれていたのと

私の足と体力が限界だったので、
少し早めに抜けて帰って来ました。

つ~か~れ~ま~し~た~~_(_ _;_
さっきまでへたばっていました。

ご飯は出店(自分とこの)で買った
フランクフルトと焼き鳥と茹でトウモロコシです。

もう何でも良いです。



夫と息子は朝から私の実家に行って
1日掛けて行け掃除をして来てくれました。

私がヨロヨロ帰って来てトウモロコシなどを食べていたら
夫と息子が帰って来ました。

そして実家から引き上げてきたパソコンの
モデムや無線を設定し直して、

今度こそコタツでパソコンならぬ
どこでもノートパソコンになってしまいました!

でもノートパソコンは主に娘が使っているんです。
冬は寒いのでノートを使わして欲しいです。

冬にテーブルでパソコンしていると
寒くて風邪を引くんです!


そして私は11時近くになってようやく復活!!!
しました。

いや、明日ほぼ死んでいると思います。
私にしてはかなり、すごく頑張りました。

後は秋のお稲荷さんのお祭りと
中学の文化祭でうどんソバ係り(一番しんどいらしい)
が残っています~~~~。

中学までは大変です。

子供が少なくなって来て、
お母さん達もほぼ働いているから

皆で役員をしないと人が足りないんです。



いや~~~疲れました。
人並みの半分くらい頑張りました!

偉かった! と自分で自分を褒めて行く!
でないとやってられましぇん!


ぐ~たらな文章でした。
つ~か~れ~・・・ しつこいです!

お風呂に入って寝ましょうね。多分。











うちにご飯を食べに来る野良の「にゃじら」
く~たんはにゃじらに対しては威嚇しません。
く~たんが唯一存在を許している猫です。

にゃじら


ちっちゃくて可愛かった去年のく~たん。

く~たん2004・9


                               





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2005 11:35:03 PM
コメント(16) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X