1393338 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

August 14, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は日記を書いた後にすっきりして
深夜に起きて来た娘とコンサート話しで盛り上がりました。

似てないフィギアや豪華なパンフレットなどで
二人で騒ぎました。

ご心配お掛けしました。m(_ _)m


この度の事が娘にどう影響していくのか
今の所は分かりませんが、

いつか自分の感情を客観的に見る事が
出来るようになるといいなあ、
という希望的観測があります。


私は小さいクロッキーブックに
自分の感情や下手な俳句を書き付けたりしていますが、
浄化されると言う実感はあまりないです。

でも、ブログに書くと何故かとてもすっきり
する気がします。

やはりいろんな方に反応してもらって
別の角度から見たり、考え直して整理したりすると

心の中で出来事がストンと
収まる所に収まるんじゃないかと思います。

皆様ありがとうございます!ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ






●昨日のコンサートの感動話し●

Leadのコンサートでは、終わってメンバーが袖に消えると
誰かが「せーの!」と叫び、会場のファン全員で

「ありがとうLead~!」と叫ぶんですよ!!!
もうウルウルしちゃいました。

しかもその後、アンコールをコールする時に
ファンが全員でLeadの歌を歌います。

昼の部ではデビュー曲の「真夏のMagic」を歌い
メンバーの名前を一人ずつコールしチャチャチャをしました。

夜の部では2002年のレコ大新人賞を貰った
「Show me the way」を歌いました。
(ラップもあってリズムも難しいのに)

十代中心の女子達の集団が
「ありがとー」ってお礼を言うんですよ。

「アンコール!アンコール!」って言う代わりに
ファンが丸一曲歌うんですよ、全員で!!!

めったにテレビに出なくて(出れなくて)
地方ではパソコンでしか見れなかったりするのに

会場全員で歌うんですよ!!!
すっごく好きなんですよねLeadが。

もうウルウルウルウルしました。
いい子達だなぁ。Leadもファンの子達も。

と昨日は感動しました。





今日は朝から用事で出掛けたんですが
出先で午前中はダウンしてしまいました。

午後は頑張りました。

帰りの夫の車の中で聴いたMDがスティングの
「見つめていたい」で、懐かしくなりました。
(アルバム「シンクロニシティー」に入っています)

最初にスティングの歌を聴いたのは「ポリス」にいた時の
「白いレガッタ」でした。
シンプルで無駄の無い緊張感のある音がかっこ良かったです。

【Rock/Pops:ホ】ポリスPolice / Reggatta De Blanc(CD) (Aポイント付)


コンサートでも3人でやって来て、
レコードと同じサウンドで驚きました。

付き合いだしたばかりの頃に夫と二人で
ポリスのコンサートを見に行ったんでした。

「懐かしいねぇ」
「今聴いてもカッコイイね」

昨日の緊張した二人はキリキリしていましたが、
今日はのんびりしていて良かったです。

あんな日やこんな日がありますね。
日々様々です。










こんな夕焼けもありましたが(8月10日)、
最近は雨と霧で美しい夕焼けを見ていません。

 夕焼け 




                              





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 15, 2005 12:00:49 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X