1393327 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

September 6, 2005
XML
カテゴリ:雑記帳
今日の昼から書き始めた日記を
夜に仕上げようとしたら、

何故か息子がハイテンションになり
大騒ぎをして語る語る語る~~。

減らず口大王の君臨みたいでした。(笑)

口から言葉がほとばしる・・・。
「お母さん、これをブログのネタにして良いよ~」

残念ながら、彼の減らず語りに
私の記憶力が付いて行けませんでした~。

それで考え事が出来ずに
その後は眠くなってしまったので
今日は誤魔化しの日記です。



今日の午後は図書館に行きました。

今日の午前は本当なら仙台に
社会保険料の支払いに行く予定でしたが
低気圧のせいかくらくらしていたので
挫折しました。(-_-;


でも午後の図書館には行きました。

何故なら、最近娘が読書に目覚めたのです!

しかも息子が借りて来たのを読んだら
すごく面白かったらしくて

「小説は深くて面白い」
と言って西尾維新の本を楽しく読み終え

「読むのが無いと困る。
図書館に連れて行って」

と言い出したのでした。
でも西尾維新の本は全部借り出し中
だったのでリクエストして来ました。

それで乙一を借りて来ました。

私も控え目に2冊借りて来ました。


とうとう娘も読書に目覚めました!
うれしいです。

コミックとパソコンだけでないものに
広がって行くのは大賛成です。

もっともっと広がって欲しいです。


こちらでは今雨が止んでいます。
コオロギや虫たちが盛んに鳴いています。

すっかり秋です。

皆さんの所は台風大丈夫でしょうか?
どうぞお気を付け下さい。










●天敵カラスの羽発見!!
 死闘!!く~たんお見事!!!●

え?

カラスの羽とく~たん・1

「だって羽が~~~!」

く~たんとカラスの羽・2

「だって楽しくて~~!」

カラスの羽とく~たん・3

「だって許せない~~~!」

カラスの羽とく~たん・4

「こいつめ!こいつめ!」

カラスの羽とく~たん・5

「参ったと言ってみろ~~~!」





                                

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 7, 2005 02:10:17 AM
コメント(14) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X