1393305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 New! pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

January 15, 2006
XML
カテゴリ:雑記帳
昨日は沢山の方にいたわりの言葉を沢山頂き
ありがとうございました。m(_ _)m


昨夜は何時間も光線治療していました。
少しは楽になりましたが
痛み止めも効かずにもだえ苦しみました。

保険無しで入院か、手術かと怯えました。
うなっていました。


今朝、生理になって分かりました。
私は去年から子宮内膜症です。

最近は楽になっていたので、
内膜症の光線治療をしていませんでした。

それで多分一箇所だけだった内膜細胞が
他の所にも増殖したらしいんですね。

だから今までにないほどの痛みに苦しんだようです。
吐き気もしました。

お腹全体が膨らんであっちもこっちも
色んな所が痛んでしまったのでした。

今、内蔵の子宮内膜細胞が増殖した所では
出血しているわけです。

お腹の中で、
出口の無い内出血状態になっているわけです。

だから腫れるんですね、お腹が。
考えると恐ろしいです。

ああ~~~。
終わってしまえばいいのに生理なんて。


やっぱり男性がいいかな~~。
女性は肉体の変化を受け入れる許容量が必要です。








午前中には起き上がれない痛みで苦しんでいたので
寝転がってネットを見ていました。

するとホワイトバンドについてのこんなものを
見つけてしまいました。


「日本版ホワイトバンドって何?」

↑これって本当なんでしょうか?
私はホワイトバンドを買いませんでしたが
(売っている所に行かない)(売っている所を知らない)

でも貧困な国に対する日本人の思いやりを掘り起こすのは
とっても良い企画だな~と思っていたのです。

ホワイトバンドの次にはカラーバンドが流行るらしい
と言うのを読んで、流行かい!と突っ込んでみたんですが。

でも、貧困で大変な国への思いやりを
日本人の若い人達に目醒めさせると言う点では成功でしょうか。


ですが、集まったお金の使い道については
正しく知らせるべきではないかな~と思いました。


だって困っている人のためになると思って買うんでしょうから
他所の国にまでは届きませんって知らせないのは、
それでは詐欺みたいだと思うのは私が敏感過ぎるんでしょうか?

NPOで使われるのなら悪くは無いけど・・・・・・。

これが本当なら、
やっぱり何に対しても猜疑心の塊りになってしまいます。









●朝日●

お天気の良い日の朝日です。
こんな、物を浮き立たせる朝日も元気が出ますね。

朝日






●あご出しく~たん●

壁際のテーブルの上にはデスクトップのパソコンや
プリンターやFAXが置いてあります。

そのFAXの手前に座るのが最近のく~たんの新しい場所です。


あご出しく~たん・1


あご出しく~たん・2


それでこんな事になります。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 03:57:52 PM
コメント(10) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X