1393370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

February 18, 2006
XML
カテゴリ:雑記帳
●今年二番目の朗報です!!●

うちで唯一スカパーの契約をしている「Music Japan TV」
というチャンネルがあるんです。

邦楽ポップスだけのチャンネルです。
一日中邦楽ポップのPVや音楽関係の番組が流れています。

そこに時々リクエストしています。
契約してから3年経ちますが、
何十回もリクエストして来ました。

生番組にはFAXをバンバン送っては読まれ、
リクエストを流してもらっています。

でも最近はFAXがうまく送れないので
パソコンからメールでリクエストを送っています。


それがたまにプレゼントを選択と書いてあるんですが
一度もカスリもせずにこの3年来たので、
何の期待もなく時計をチェックしました。

何故なら最近、
キーホルダー式の時計を無くしてしまったんです。

バッグの持ち手にぶら下げていたのに。
いつの間にか無くなっていました。


私は大学卒業前から看板屋さんに弟子入りして
現場仕事をしました。

すると腕時計はぎざぎざに傷だらけになりました。
それで仕事中は腕時計をしなくなりました。

その後、グラフィックデザイナーになり卓上仕事をすると
細かい仕事には腕時計は邪魔でした。

時計が紙や画材を傷つける時があるからです。

それで二十代からは腕時計をしなくなったんです。
もうズーーっと腕時計をしていません。



そんな、時計を無くした
腕時計をしていない私に朗報でございます~♪


なんと昨日、スカパーのMusic Japan TVから
荷物が届きました。

何の気なしにチェックした
映画「フライトプラン」オリジナルウォッチが
この私に当たったのでございます!!!


MJのプレゼント・1


MJのプレゼント・2


MJのプレゼント・3


信じられません!!!ヽ(≧Д≦;)ノ
3年間リクエストをし続けて初めての出来事です!!

1月にski様から頂いた花の香り尽くしのプレゼントに続く
今年に二度目のプレゼントです!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今の今まで、いえ去年まで一度もこんな事はありませんでした。
うるうるうるうる・・・(T◇T)

感謝でございます。m(_ _)m
何か優しさを頂いた気がしました。



夫の研修もなんとか上手く行きそうですし、
母の認知症も小康状態ですし、
有難い事が続きます。

感謝の日々です。ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ



この時計不思議な事に針が二つ?
表示部分が二つ?あるんです。

これの使用説明書が無かったんです。
使い方、分かる方いらっしゃいますか?


MJのプレゼント・アップ


時差を使いこなせって事なんでしょうか???












●今日のく~たん探し●


夫の部屋の作り付けの箪笥の引き出しです。


く~たん探し・1


見えましたか?


く~たん探し・2


ほらほら奥の方に隠れているのが見えますか?


く~たん探し・3


何を考えたのか、こんなに奥に隠れたく~たんです。
何がしたかったのでしょうね?ね?








                          










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 18, 2006 12:46:02 PM
コメント(20) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X