1393313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

April 5, 2006
XML
カテゴリ:
息が上手く出来ない気がする


深呼吸をしよう

腹式呼吸をしよう

前だけ見ないで

後ろも見てみよう



眉間のシワを許してあげよう

もう頑張るのは止めよう



一息入れて

深呼吸してみよう

腹式呼吸でしのいでみよう



一時しのぎでも

今夜は眠れるように

腹式呼吸で息をしよう



自分を責めるのは

もう止めよう



しょうがない事もあるのだもの

私は私なんだもの



息が上手く出来ない

上だって見えるじゃないか

空があるじゃないか



自分のトゲから逃げているから

きっと自分を責めてしまうんだ



呼吸が上手く出来ない

雨降りの濃密な夜なのに











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 6, 2006 12:50:24 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X