1393370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

July 12, 2006
XML
カテゴリ:家族
今日は友人の娘さんが誘ってくれて
腰の重い私とピー(娘・中2)はとうとう
初マンガ喫茶体験となりました。


初マンガ喫茶・1

行った所は複合施設で
お風呂や映画館やビリヤード台や
ボウリングやゲームセンターや
回転寿司やカラオケなどが入った所でした。

ここに行ったのも初めてでした。


平日3人で3時間、
一人750円のセット料金でした。

全部がプライバシーを守られるブースで
入口の下半分と上が開いていて
開放感もあって
飲み物は飲み放題。


ビックリしました。
ふ~~~ん。
こんな風になっているのか~
と感心しました。

お座敷とソファがあると言われ
ソファにしました。


初マンガ喫茶・2

パソコンが2台並び、
1台はDVDが見られるようになっていました。


初マンガ喫茶・3

フラッシュを焚かないで撮ったら
こんなぶれた写真になりました。



初マンガ喫茶・4

今日は32度の暑さとなりアップにした
久々に見たピーの襟足と頭の形は
赤ちゃんの頃から変わらないバランスでした。

頭と首の形が変わってない~~♪


初マンガ喫茶・5

マン喫の出入り口の所です。
手前のシマシマレッグウォーマーが
ピーです。


3時間で
友人の娘さんは10冊くらいを読破し、
ピーも8冊くらいを読み、
じっくり眺めながら読む私は
2冊だったです~~っ(- -ヾ



私ってば、
本当にトロイです。


帰りに友人宅に寄って
娘さんを降ろすと夕食を招かれ、
美味しい夕飯を頂いて来ました。

人様に作っていただくお食事の
なんと美味しくあり難い事~~~♪




久々に長時間外出した娘は
夜には顔のアトピーがバーッと
出て来て
目の廻りや唇が赤く腫れていました。

やはり緊張するとストレスとなり
アトピーが悪化する娘です。



今日も疲れました。
昨日の反芻もままならず
一日が終ってしまいました。


明日は土曜日やわかばの会の
感想をまとめたいです。






あっ、そうだ!
産業道路を走っていた時、
左側の車線を走っていた車のナンバーが
5115で
私の前を走っていた車が
1001でした。

しかもその1001は
偶然ずっと同じ道を走り、
友人宅の近くまで一緒でした。

こんなナンバーを見つけただけで
私は大喜びします。
親切に友人の娘さんは
車のナンバーをケイタイでメールにメモって
私のパソコンに送ってくれていました!!
(((((^m^)

最近の自分の記憶力が危ないと言う話しを
したからでしょう。

以前はビデオテープのように
逐一を記憶していた私です。

最近はぼやけてきました。
ヽ(。_゜)ノ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 12, 2006 11:18:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X