1393333 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

July 31, 2006
XML
カテゴリ:雑記帳
昨日、実家に薬を忘れて来たため
心配した母がAM5:30に電話を掛けて来て、
その後も「住所は?」
(眼の前にある住所録を探せなくなる)
「さっき宅急便屋さんに持って行って貰った」
と何度も電話を寄越すので
あまり眠れませんでした。
もう眠いです~♪

母は元々がキチンとしないと
気が済まない性質なので
その都度連絡を寄越すのでした。


その後、歯医者に行ったり
水撒きしたり、
市報をセットして配り歩いたり、
娘と2人で、
昔住んでいた家があった所を
見に行ったり。

母に電話して1時間くらい
同じ話をぐるぐる続けたり。
(15分くらいすると
 始めに話していた内容を質問するので、
 繰り返しになるんです。
 で、話しが終わらなくなるんです)


台所を片付けたり
ご飯を作ったり。

あれこれしていたら
こんな時間になりました。

眠くて、
前々日くらいからのコメントに
返事が書けません。


明日は時間があるのでレスや
ブログ巡りをしたいと思います。

多分疲れが出て
思考力が無いんです。

考える力が無いです。
こんな日はマンガを読みながら
ベッドで睡魔を待つのが
良かろうと思います。


毎日ベッドに行くと
「もっと早くに来てゴロゴロしたい!」
と思うんですが
何故かグズグズしていて
限界になってから行くのです。

って、もうくらくらですが。
おやすみなさい皆さん。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2006 11:09:35 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X