1391267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『クリスマス・… New! あけみ・さん

やっと秋が来た pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

June , 2024
May , 2024
January 4, 2007
XML
カテゴリ:雑記帳
一昨日から首の傷病みに苦しみ
何も出来ない状況になっていたのですが、

昨日起きた時も痛くて痛くて
出来る範囲で考慮しました。


掌を首に付けると
幾らか痛みが和らいだので

考えてみました。


つまり首にホカロンを貼り付けて
首以外にも苦しいあごや頬を

ぬくぬくと保護する事にしたのでした。



題して
「こうして私は首の傷病みを凌いだ」。



こんなんです。

ホカロンをハイネックのシャツブラウスの
襟元に貼り

首の傷病みを凌ぐ・1



ハイネックのセーターの襟で
首と顎と頬を覆い

首の傷病みを凌ぐ・2



ハイネックがずり落ちないように
マフラーで押さえ込む!!!

首の傷病みを凌ぐ・3


完璧だあぁぁぁぁ!!!!
ぬくくて痛みが和らいで来ました~~♪♪♪

(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆


決して人前に出てはいけない姿なれど。(((((^m^;


うし!!

これでピーの要望する玉ねぎケーキを
作りました。








●玉ねぎケーキ

溶かしたバターを攪拌。

まただよ~。
クリームになんてならないよ~~(涙)

ハンドミキサーが欲しい!!!
何でもある実家にもハンドミキサーはありませんでした。

母はお菓子を作る人では無いので。

玉ねぎケーキ・1



やっとクリーム状になりました。

玉ねぎケーキ・2



小麦粉とベーキングパウダーに
炒めた玉ねぎを半分ずつ混ぜる。

玉ねぎケーキ・3



玉ねぎを全量混ぜた所
まるでイカの足のから揚げみたいです!!

||( ̄□||||

玉ねぎケーキ・4



本当にこんなんで良いのか?!!!
これで本に書いてある通りなの?!!!

これで大丈夫だったの?!!!
と娘と二人で大笑いしました。


本を読み返しても
省略してあるので解らない!!!

不安が感情を掻き立てて
笑う笑う笑う笑う!!!\(*^0^*)/\(*^0^*)/

ピーと私が笑う笑う笑う!!!
(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆

玉ねぎケーキ・5



上にベーコンを載せたら
ちょっとはそれらしく見える・・・かも?

玉ねぎケーキ・6



前回のスコーンの時には焼きが甘かったので
時間を多めに焼いた所・・・

玉ねぎケーキ・7
ベーコンが黒い!!
焼き過ぎか!!

(_≧Д≦)ノ彡☆(_≧Д≦)ノ彡☆



まあ、とりあえずは出来たと言う事で・・・(汗)

玉ねぎケーキ・8



食べるとまあまあ美味しかったです。
でも味が無い~~~(倒)

玉ねぎケーキ・9
マヨネーズやマーガリンを付けて食べました。
まあまあでした。



ケーキ・・・だったのですが。
ケーキって色々あるんですね。


ケーキって難しいですね。(^^ゞ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 4, 2007 02:18:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X