1393304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 New! pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

January 27, 2007
XML
カテゴリ:雑記帳
ただいマンダリンオレンジ。(*´(エ)`*)ノ


マンダリンオレンジ
マンダリンオレンジ




ただいマーブルサックス。{{{*_*}}}


マーブルサックス
マーブルサックス






お昼ごろに峠道を走り、
無事に帰って来ました。


とは言え、
今年は関山峠にも雪は殆ど無く
道は乾いていました。

とても安心して走って来ました。


山肌には雪が少し積もっていましたが、
道路は端っこに少しある位でした。



関山峠・山形側
関山峠・山形側です。



関山峠・宮城側1
関山峠・宮城側です。



関山峠・宮城側2

冬、山形は日本海側なので天気が悪く、
宮城は太平洋側なので天気が良いのです。


仙台の街中・1
仙台の街中はピーカンでした。


仙台の街中・2
青空が大好きです。






遠く蔵王の山頂は白くなっていましたが
それほど高くない山はちょっと白いくらいでした。


暖冬は個人的にうれしいですが
水不足にならないでしょうか。

(去年は凄まじかったですよね。
 皆さん雪かきが大変でしたよね)







帰って来て夕方、
疲れが出てちょっと寝ました。

夜は8時から町内会のパトロールです。

なんか、
すごく頑張って用事を済ませているぞ!
って感じで自分を褒めたいです。



パトロールから帰って来てからラーメンを作り、
9時過ぎの遅い夕食になりました。

出掛ける前は息子が友人達と
台所で料理を作っていたので
私達が後回しになったのでした。




首の後ろがガジガジです。

でも安定剤も抗ウツ剤も無いので
月曜日まで根性でウツウツを耐えねばなりません。


母の所に行くと
頑張って合わせるので
ひどく精神的に参ります。

認知症になってしまった母に合わせるのは
すごく疲れるんです。

探し物もし続けなくちゃいけないし。

玄関のドアの鍵が合わないと言い出し、
最近は裏から出ていると言っていました。


探したら、
長い事行方不明だったマスターキーも
見つかりました!

でも表の鍵が合わない理由が
解りません。

そう言う簡単な事も
怪しくなってしまうんです。

悲しくなってしまうんです。







うう~~寝る前に
「自律訓練法」をやってしのぎたいと思います。

牛乳も沢山飲みます!
腹式呼吸もします!















年末に数時間掛けて片付けた玄関ホールは
また花や物で埋まっていました。

もう諦めました。


チューリップ

これは母がスーパーから買って来た
オレンジとピンクが混じった

見た事の無い色のチューリップです。

とても優しい色彩でした。


勿論、今日帰る時に母は
「これは家に持って行かないの?」

と言いまして、
自分で選んだ事を忘れておりました。

そしてそれを3回くらい言うんです。




それに付き合っている事が
どうしてこんなに疲れるんでしょうね。





ううう・・・。

明日は新しい仮面ライダーを見るんだぞ==!!
\(*^0^*)/\(*^0^*)/\(*^0^*)/\(*^0^*)/












●追記●


27日の日記をメールで送ったのですが
何故か二重に更新されていて

一つ消そうと思ったのですが
両方にコメントがあって

コメントが消えてしまうので
消せないために

同じ内容の日記が二回載っています。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 28, 2007 12:50:08 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X