1391263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『クリスマス・… New! あけみ・さん

やっと秋が来た pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

June , 2024
May , 2024
January 14, 2008
XML
カテゴリ:雑記帳
ワタクシ、
PHSで携帯電話デビュー致しましたっ!!


(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ パチパチ



初携帯



東京で一人暮らしをしている友人から

「テレビも壊れて久しく、
 古いPHSだけなので
 世の中の情報が全く解らず、

 荷物を増やしたくない私としては
 最適に思えるWILLCOMのW-ZENRO3
 を買おうと考えているので
 情報を教えてね」

と言うメールが来たので調べていたら
それを見ていた夫が俄然燃えて調べ出し、

PHSで料金が安い上に
まるでパソコンが付いているようなものだぞ!!

これは良いぞ!!と燃え盛り、
私の友人にメールを送りつつも
私にも勧めたのでした。








娘が起きている間は
ノートパソコンをずっと使っているので

私は必要最低限で
テーブルのディスクトップのパソコンを使っているんですが

冬は寒くてまだ体力の弱い私は
長時間やっていると風邪を引くので
ブログ巡りがあまり出来ません。

このパソコン付きのPHSがあれば
家の中なら無線ランでOKだから
娘がノートパソコン使っていても
コタツでブログ巡りや日記の更新だって出来る!!

外に出る時は普通の通話や
メールに使えるし。


などと言うし、
今月中は新商品のため
5万円くらいの商品が新規なら0円で!!

しかも定額プランなら月2,900円ぽっきりで
WILLCOM同士ならメールも通話も0円だそうです。

それなら大丈夫かな~~♪


しかもPHSだから音質がとても良くて
どこでも繋がるし、
身体にも悪さをしない!!


と言うわけで
PHSで初携帯デビューいたしました。


私の大好きなシルバーメタリックを
選びました~(^_^)

金属が好きです~~\(*^0^*)/\(*^0^*)/



と言いましても
設定などが大変で

夫がまたしても燃えまして
昨日からさっきまでいじくっておりましたので
私は全く使い方が解りません!



これから取説と仲良しの生活ですね。
使いこなせるかなぁ~~。

まあ、
最初はパソコンも四苦八苦で
ちんぷんかんぷんだったのです。

時間を掛けて頑張ります。
機能が多いので難しいです。

初心者には厳しいです。




WILLCOMのW-ZENRO3










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2008 12:13:11 AM
コメント(10) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X