1393323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふゆゆん亭

ふゆゆん亭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ふゆゆん

ふゆゆん

Category

Freepage List

Comments

ふゆゆん@ Re[1]:お返しにお茶漬けセット お茶の荒畑園(06/16) 散歩中の雨雲さんへ ↑何故か私の名前が散…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ 急激な暑さと湿度にへきえきしております…
散歩中の雨雲様~★@ 散歩中の雨雲様~★ うっかりしておりました。 どうやら一般人…

Favorite Blog

映画『遥かなる山の… New! あけみ・さん

コロナ38日目 pandanandaさん

MapleNatural  まてん☆さん
teami kago あっちゃん☆*:・さん
Boiling Point boiling pointさん

Archives

February 14, 2008
XML
テーマ:日常の話(86)
カテゴリ:雑記帳
今日はピーの友人が
本州の最南端の山口県から訪ねて来ました。

こちらは本州の最北端の青森の隣の
岩手県の隣の宮城県です。

山口は遠いなぁ~~。
山口から宮城は遠いなぁ~~。

電車と新幹線を乗り継いで
途中横浜で友人宅に寄って盛り上がり、
この二日間は殆ど寝ていないそうです。

娘もここの所余り寝ないで部屋掃除をし
部屋を整えていたので
今日は9時には寝ました!

すごい、
ピーが普通の生活してる~~~。


お友達も寝ました。
夫も寝ました。

今が一番私の至福の時間です~~~(^_^)




もう上を下をの大騒ぎで家を片付けましたが、
本人は実に細かい事は気にしない人で助かりました。(^_^)


夫は頑張って障子を張ってくれて
綺麗になりました。

でも南側の一番奥の六畳は
やはり開かずの間になりました(大汗)

でも一番用事があります。
色々置いてあるからです(^^ゞ




本当は猫達の写真を載せようとしたのですが
パソコンをバージョンアップしたせいかどうか
映像を送れないのです。

何がどうなっているのか
明日夫に相談します。


今日は疲れたので
お休みなさいましm(_ _)m










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2008 12:34:32 AM
コメント(4) | コメントを書く
[雑記帳] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X